※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち43
妊娠・出産

昨日、男の子の夢を見た。性別が当たることがあるか気になる。妊娠前は女の子が欲しいと思っていたが、男の子の夢を見て不安。夫も別の夢で性別を見たそう。

昨日、母親とエコー映像を見ながら「男の子だね^^」と話している夢を見ました。
関係ないとは思いますが、こんな夢を見て性別が本当に当たっていた方はいますか?

私はどちらかというと特に妊娠前は女の子が欲しいと思っていたので、その逆の男の子の夢を見て、もしかしてこれは正夢で「女の子じゃないよー!」って出てきてくれたのかなと思っています(笑)
もちろん実際は男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいです(o^^o)
ちなみに旦那はその前日に、大きくなった娘がバレーをしてる夢を見たそうで、どちらにしても性別はどちらかの夢が正夢になりそうです(笑)

コメント

KI mama ♡

私は男の子を産む夢を2回見ましたが女の子でしたよー( ¨̮ )♡
性別分かるまでドキドキしますよねっ\♡/

• ともち43

ともち43

性別が分かるまでに2回見たんですか?
    そうなんですよ!男の子女の子どちらでもとは思うけど、でも早く知りたいです((o(´∀`)o))

• 12月9日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

はいっ( ¨̮ )♡性別が分かるまでに2回見ました!私はお腹の突き出方も男の子っぽいと言われていたので女の子とわかり驚きました\♡/ 笑

• 12月9日
  • ともち43

ともち43

周りからも男の子っぽいって言われてたのに女の子だと驚きますね!笑
    一度性別の夢を見たことでもっと気になるようになったので、これから何回も夢に赤ちゃんが現れてくれそうな気がします(*´艸`*)

• 12月9日
すばる(´・ω・`)

私は性別がわかる前に男の子を抱いてる夢を見ました!
生まれた子も男の子でしたよ(*^^*)

妊娠がわかったときは女の子な気がしたのですが...
夢で教えてくれたみたいです(;・ω・)

• ともち43

ともち43

すごい!正夢だったんですね^ ^
    旦那が背が高く、娘がバレーというのも正夢として有り得そうなので、もうどちらが本当になるのかドキドキします(*´∀`*)

• 12月9日
みいまま

私は妊娠初期の頃に女の子の子育てしてる夢みて女の子産みました(^-^)
たまたまか願望かもしれないですが…

• ともち43

ともち43

正夢になったんですね^ ^
    うちは夫婦揃って願望とは逆の夢を見たんですよ〜
    どちらが当たるのか楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月9日
スヌ吉

私は毎回夢に出てくるのが男の子でした◡̈♪

母に話したら男の子の夢を見る場合は女の子が産まれるというのが多いらしいですが、
検診に行ったら男の子でした◡̈♥︎

赤ちゃんからのメッセージだったんだなと思ってます♪

• ともち43

ともち43

毎回男の子だったって、確実に赤ちゃんからのメッセージですね(pq´∀`*)
    私も何度も赤ちゃんの夢を見てみたいです(*´w`*)

• 12月9日
rodeo

1人目女の子の夢
2人目男の子の夢
3人目女の子の様な男の子の夢

旦那は3人目は女の子の夢をみた!と言ってましたが、私が女の子の様な男の子だよー!と言うと不思議そうな顔してましたw

で、今回は先生も中々性別判断が出来ず苦戦しておりますが、多分男の子で間違いないかな?と言ってました(*´艸`*)ァハ♪

今の所私の夢は的中率100パーです(o-∀-o)ゥフフ

• ともち43

ともち43

え、すごい!!
    女の子のような男の子の夢って、細かくてなんだかリアルですね(笑)
    夢って不思議ですね〜(*´w`*)

• 12月9日
みい。

私は最初に男の子を抱っこして母親と買い物してる夢をみて、私の子は男の子かな〜て思ってたら本当に今授かった子が男の子でしたよ(笑)

でも性別わかる前に女の子ほしかったからか女の子の夢の2回ほど見ました(*´・д・)(笑)

• ともち43

ともち43

やっぱり夢って願望もありますよね〜(笑)
    あと何回かの検診で性別が分かるのかなとか思うとますます知りたくなってきて、私も女の子の夢も見ちゃいそうです(*´∀`*)笑

• 12月9日
あいちゃ◡̈♥︎

私も女の子を抱っこしてる夢を見ました(*≧艸≦)
そしたら女の子でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• ともち43

ともち43

正夢すごい!
    赤ちゃんからのメッセージみたいで嬉しいですよね〜(o^^o)

• 12月9日
はるぴょん( ^ω^ )

上の子のときわ男の子産む夢を何回もみて
性別わかった時男の子?ってきいたら男の子だってゆわれて出産しました☺️
こないだ2人目を産む夢をみましたが女の子でしたので
次の子わ女の子がいいなとおもってます🐱🍒

• ともち43

ともち43

上のお子さんの時は正夢になったんですね!
    それじゃあ今度も当たってるかもしれないですね(*´艸`*)
    お互い性別分かるまでドキドキしますね(*´∀`*)

• 12月9日
いちこ

最初から男の子な気しかしていなくて、3回赤ちゃんの夢を見ましたが全て男の子でした。
が、医者からは過去2回の性別判断で女の子っぽいと言われています(๑°ㅁ°๑)‼
もう気持ちは女の子に傾いているのでこのあと男の子に変わったら軽くショックです(笑)

• ともち43

ともち43

2回も言われたら女の子な気持ちになりますよね!
    でも全部男の子の夢っていうのも気になりますね(笑)
    ちゃんと分かるのが楽しみですね(o^^o)

• 12月9日
ぶた

妊娠初期に、私の抱っこする子が「ぼく」と言っている夢を見たときに、男の子だという直感がありました。
場面はまったく覚えていないのですが、「ぼく」だけははっきり覚えているんです。

その後、中期に入って検診のときのエコーで見事な開脚と共に男の子の象徴をはっきりと見せてくれたわが子!
やっぱり!!と思いました!
それ以来、検診のたびにいつもお股は全開です(笑)
これで女の子だったら逆にびっくりです!!

• ともち43

ともち43

しっかり見たのより直感っていうのが余計と赤ちゃんからのメッセージって感じがしますね!
    毎回お股全開って、元気いっぱいな男の子って感じでかわいいですね(*´艸`*)

• 12月9日
ゆきんこ☆★

お姉ちゃんが妊娠中見た夢は男の子で、
実際産まれたのは女の子でした (^-^)

そして私は女の子の夢を見て
男の子と言われています❤

• ともち43

ともち43

じゃあお二人とも逆の夢だったんですね!
    妊娠中に見る夢って不思議ですよね〜
    早くどちらが知りたいです(*´w`*)

• 12月9日
snr0422ママ♪

私は男の子を産んだらしく男の子の赤ちゃんを夢で抱っこしていたりとか検診のときに先生が男の子だねーと言っている夢を見ました‼
実際最近わかったところ男の子でした。
夢は結構当たると聞いていたので実際に性別聞いたときあーやっぱりな。とおもってました(笑)
上が女の子でつぎ男の子なんで嬉しいです。
やっぱり夢ってすごいですね(*^^*)

• ともち43

ともち43

夢ってホント不思議ですよね。
    ただでさえ自分の体の中に違う命が宿ってるっていうだけで、普段とは違うのに、そういう時に見る夢って何か意味がありそうですよね〜(*´w`*)

• 12月9日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

ホントですね♪
    上のこのときも夢で女の子っていう夢をみたことがあったので今回はもう信じてました(笑)
    意味はあるのかもしれないですね(*^^*)

• 12月9日
  • ともち43

ともち43

上のお子さんの時も見たなら確実に信じちゃいますよね(*´w`*)
    私も早くどちらか知りたいです♡

• 12月9日
チー坊

初産ですが、初期の頃見た夢に、
私が赤ちゃん抱っこしてて、2歳くらいの男の子にあー!!!それダメー!と叫んでる夢を見ました♪( ´▽`)

1か月後にお腹の子は男の子と確定したので、2年後くらいに2人目がきてるれるのかなー♪( ´▽`)と想像して楽しんでます(^ ^)♡

• ともち43

ともち43

それとっても素敵ですね!!
    なんだか当たってそうな気がします(pq´∀`*)
    もしかしたらうちも、夫婦それぞれが見たように将来は男の子と女の子と二人子供がいるのかもしれないですね(*´w`*)

• 12月9日