※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那のケータイ勝手に見ることってどう思いますか?仲良かったら全然そん…

旦那のケータイ勝手に見ることってどう思いますか?
仲良かったら全然そんなことしないのですが、私妊娠中で仕事もしています。小さい子2人いて、ケンカして3ヶ月帰ってきませんでした。その間お金は一切渡していないし、メルカリなどのお金でやりくりしてたと思うのですが、それだけなはずないし、3ヶ月どこで生活しているのかもなぞ…
聞いても正直にこたえるわけないし
このお盆も私は切迫早産を初めて言われました
なので、帰ってきて子どものことをしてほしいとお願いしたのに、帰る帰ると言いながら仕事で遠いところにいかないといけないからと言いますが、お盆は仕事休みなはずなのになぁと思ったり…

コメント

ariana❤︎

酷い旦那さんですね。私なら耐えきれません

• もも

もも

私も耐えれません‼︎でも私の親もその状況でも私がギャァギャァ相手を責めるから悪いんだと言って助けてくれません😢なので余計簡単に離婚に踏み切れず(>_<)誰も味方がいません( ; ; )旦那も帰ってきても自分の行動おかしいこと全く思ってません。お前が悪いしか言いません
    おかしいんじゃないのって思います

• 8月14日
きゅーぴー

私は気になったら携帯見てしまいます。気になって悶々としてるのが嫌なんですよね😢見たとこでいい事はないんですけど…(笑)

• もも

もも

私も相談しながら結局は見てるのですが…
    気になったら見ますよね!
    で、やっぱりウソ発覚してます!
    遠いところに仕事なんかウソでした💢3ヶ月の間に真っ黒になってる旦那
    おかしいだろって思うんですよね
    顔が焼けるのは営業なのであるとしても、足にもサンダル跡‼︎
    ケータイ見たら仕事と言いながら、釣りに行きまくってました💢
    私この状況で、妊娠中に月〜金まで仕事、土日は2人の育児で全く休日なんかないのにムカつきすぎました‼︎
    でもケータイ勝手に見てるので問い詰められず…
    とりあえず写メはとりましたが…

• 8月14日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

旦那さん嘘ついてたんですね😞
    私は、携帯見たの言いたくない時は旦那に怪しいから携帯見せてと直接言いって本人の前で見ます。お子さん2人+妊娠もされてて本当に大変だと思います😭私ならブッチ切れそうです…。

• 8月14日
  • もも

もも

なんとなくは思っていましたが…
    でも本人なんとも思ってません
    前にもそーいうことがあり、本人いる前で見せてって言って、は?みたいに返ってくるから、なんかあるから見せないんでしょ
    みたいな感じで、女の子とごはん行ったりしてたのがバレたことがあったのですが
    その時も結局そのやりとりしながら内容消されてしまって、また問い詰めたら証拠消されるかなぁと思ったり、これからなんかあっても消されるかなぁと思うと問い詰められなくて(>_<)

• 8月14日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そのやり取りしてる時に消されるパターンありますよね😞それならもう、携帯見るねーって言って見るしかないですね(笑)私も今日携帯見てしまって、その内容を問い詰めようかどうしようか迷ってます…(笑)

• 8月14日
  • もも

もも

ありますよねー💦見せてよーとか言ってる間にラインのやりとり全部消されてしまいました💦まさかそうなると思ってなくてその時は写メも撮ってなかったから、今回は勝手に撮っときました!問い詰めるとだんだん賢くなって証拠残さないようになってきますよねー😭

• 8月14日

お互い見せ合ってるのでどうも思いませんし、見せ合ってなくても勝手に見ます!笑
3ヶ月ってちょっと😱😱お子様もいらっしゃるわけですし無責任すぎますね💦ケータイチェックしましょ!

• もも

もも

ケータイ見ました!3ヶ月も好き勝手におかしいと思うし、私切迫までなってるのに、ウソついて釣り行きまくって、たぶんスロットも行ってました
    義両親に言いたいけど、勝手にケータイ見ることも悪いと言われそうで…
    普段から何やっても息子かばってる義両親なので…

• 8月14日

退会ユーザー

浮気とかの心配はなさそうでした?
    というか3ヶ月どこで生活していたんでしょうね...なかなかの強者ですね😱💦

• 8月14日
  • もも

もも

浮気も疑っていました!女の子の家に泊まってるんじゃないかなとか…
    前にもそーいうのあって、揉めてる時にラインとかのやりとり全部消されちゃって、前にあったから消してたりするのかな…とも思ったり
    結局女の子関係はケータイにはなかったんです( ; ; )
    強者というか、人としておかしいですよね
    そうとも思ってないところが余計に
    私と夫婦2人ならまだ我慢できるのですが、子どもいて私妊娠中で仕事してるのにそんなことできる神経がわかりません

• 8月14日
あい

見たらいいと思います。

なんだったら主人と連絡つかなくてって、会社に出張先ききます笑

• もも

もも

見ました‼︎
    スロットは行ってる、釣りも行きまくってました
    友達と普通に飲み会とかにも夜出かけてるラインもありました
    私が妊娠中で休みなしで仕事と育児して切迫までなってる間にムカつきすぎました💢
    でも勝手に見てるので問い詰められず、切迫までなってるので義両親にも言いつけたいけど、義両親はDVでも息子かばってるくらいなので、ケータイ勝手に見た私のこと責めそうで言えず…

• 8月14日
  • あい

あい

でも夜もかえってこないんですよね?
    どこかにとまってるってことですよね?

会社に電話したっていえばいいんじゃないですか?
    出張ないことすぐわかりますよね

• 8月14日
  • もも

もも

社用車持ってるので車で寝泊まりしてたって言うんですが、3ヶ月もありえないですよね!
    前にもこーいうことしてて、シャワーとか洗濯とかは家に私がいない時間に帰ってきてたりはあったんですが、今回全く帰ってきてなかったので、車で3ヶ月もはないだろうなぁと思うんですよね…
    会社も車で営業回ってる仕事で、会社直通は事務さんにつながるぐらいで、お盆とか土日祝は会社自体はあいてなくて…電話しようがないんです( ; ; )

• 8月14日
  • あい

あい

車にGPSでもしかけるしかないですね。

女性がいるとしかおもえません。

• 8月14日
  • もも

もも

そうなんですよー!GPSも考えてて、iPhoneを探すでできるって、ママリで教えてもらったのですが、旦那のApple IDやパスワードがわからないとできなくて、まずそれをどう知ろうかと…

• 8月14日
エリ

私も過去に旦那が彼氏の時代に携帯を見たことがあります。
やっぱり見てもいいことはありませんでした(笑)
結婚後はお互い見たことないしロックも掛けてます😅
私は子どもがイジるので掛けてますが旦那はなぜ?とは思いますが今更ごちゃごちゃなるのが面倒くさいのでスルーしてます!ってか旦那のことを考える余裕がないです(笑)
お仕事しながら更には妊娠中の身なら心身ともに疲れちゃいますね(T_T)
あえて、泳がしといて自分の記録する物に旦那の行動や発言を残していざと言う時に証拠として見せてやったらどうでしょうか?
ホロホロ遊んでる方は自分の行動全くわかってないので、自分がどれだけ家に帰ってないか、子どものことしてないかわかると思いますよ。

• もも

もも

うちもお互いロックかけてます!でもほんとに旦那がいろんな面で最悪なので、なんかのきっかけの時にロック解除の登録勝手にしときました。旦那は気づいてないと思います
    バレたら変えられると思って黙って見てます
    私も旦那のことなんかどうでもいいのですが、この状況だと私1人の負担は大きくて、自分も仕事も家事も育児もしてみろと思います💢
    とりあえず写メは撮ったので証拠はあるのですが…
    私の親も義両親も、昔のこととか出すと終わったことなんだからとかで私が責められるので言うなら今じゃないとダメなのかなぁと思ったりで…

• 8月14日