※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

親知らず抜いた方に質問です😅息子妊娠する前に親知らずの歯茎が炎症起こ…

親知らず抜いた方に質問です😅

息子妊娠する前に親知らずの歯茎が炎症起こして
腫れてその時は薬をもらい一日で腫れと痛みは引きました
それから妊娠がわかり今まで痛むことなく放置してました
そしたら激痛に襲われ抜く事決意したんですが、、
今日病院行って見てもらったら
やっぱり怖くなって…w
陣痛より痛くないと思えば乗り越えれそうですがやっぱり怖いです(><)
痛くなかったよと言うコメント待ってます💦w

コメント

ちーのママ

親知らず抜きました!
陣痛の100分の1も痛くなかったですよ✨

  • みぃ

    みぃ


    うわぁほんとですか〜!💦w
    麻酔はやっぱり痛いですよね?(><)

    • 8月14日
  • ちーのママ

    ちーのママ

    麻酔は一瞬いやな感じがしますが、それ以降は薬が効いて感じなくなりましたよ!

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    陣痛より痛くないと呪文かけながら頑張るしかないですねww

    • 8月14日
  • ちーのママ

    ちーのママ

    むしろ親知らずのズキズキの方が辛かったですよー✨頑張って下さい!

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    頑張りますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 8月14日
*夢*

2ヶ月くらい前に1本抜きました😅
麻酔をするので痛くはないですよ!
ググっと押された感じがしてちょっと怖かったですが
痛くなくて、え?終わったの?って感じでした!

  • みぃ

    みぃ


    ほんとですか!?💦w
    ほんとに痛いのが苦手で
    産む前も陣痛はどんな痛みですか?とか
    めっちゃ聞いててビビってたんですが
    陣痛より痛くないみたいですね(><)w

    • 8月14日
  • *夢*

    *夢*

    私も採血も半泣きなくらい痛いのがダメです😅
    内診と一緒で出来るだけ力を抜くのがポイントみたいです!
    歯の状態にもよりますがすぐ終わっちゃいますよ😊

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    私内診も力抜いてね〜て言われてたのに
    馬鹿みたいに力入れてて痛かったの覚えてます😂w

    今日の歯医者での診察も
    ギューって手を握ってましたww
    笑えますよねほんとw

    • 8月14日
rinrin

麻酔するので痛くないですよ!え、もう終わったの?!って感じでした😊
グイグイ抜こうとしてるのが分かってちょっと怖いですが…😅
腫れの激痛に比べると全然です👍

  • みぃ

    みぃ


    なんか皆さんのコメント見てると
    勇気付られます\(◡̈)/
    ビビりなんで励ましの言葉ありがたいです🎶

    • 8月14日
りた

上は全く痛くなかったです🤔
私も痛くなってから急いで
抜く事になりましたが抜いて
痛みもなく解放されました✨

  • みぃ

    みぃ


    私も早く解放されたくて…😭
    どんどん抜く日が近づいて来てるので
    怖いですが皆さんのコメントで
    勇気付られます😅

    • 8月14日
  • りた

    りた

    麻酔も指す前に皮膚麻酔みたいの
    塗ったので痛み0でした!
    抜くのも早かったし、抜いた後も
    薬など要らないぐらいでした!

    • 8月14日
  • りた

    りた

    こんなんならビビらず早く
    親知らず抜けば良かったとかなり
    後悔しました!

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    まじですか?!w
    あっ、注射の前に塗るのは知ってます!
    が、ほんとに痛くないん?って疑っちゃってました😅w

    次の子妊娠する前にこの際虫歯の治療とも向き合おうとおもいます…(¯―¯٥)w

    • 8月14日
🥂🐰🌙

先月右下の親知らずを抜きました!!

麻酔の注射がチクッとするのと、私の場合は斜めに生えてて完全に埋まってたので歯茎切開、更には根元が曲がってて30分以上口開けたままでした😂
根元が曲がってたおかげで抜く時ちょっと痛かったので麻酔1本追加しました💦

先生も悪戦苦闘しながらだったので大変だったと思います(笑)


抜歯後、麻酔が切れる前に痛み止めを飲みましたが、その後は痛み止めいらずでしたよ😀

ただ、抜いてから3日後に腫れのピークでマスクなしでは外出出来ませんでした😂

  • みぃ

    みぃ


    長々とありがとうございます┏○ペコッ
    やはり痛くないの回答が多かったです🎶

    ですよね!顔腫れますよね💦
    何日くらいで顔の腫れ引きましたか??

    • 8月14日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    先生曰く、3日目が腫れのピークって言われててまさにその通りになりました(笑)
    ただでさえエラが張ってるのに、腫れたおかげでホームベースみたいな顔でしたよ🤣

    1週間もすれば腫れは引きましたが、しばらく下顎が痣になってました😂

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね😮💦
    私も太って顔丸くなったから
    嫌だなぁ😢w
    でも親知らず抜くと小顔になるって
    みたんですがほんとなんですかねw

    • 8月14日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    全然小顔になんてなりません😂笑
    相変わらずエラが張って顔がでかいです🤣

    下の親知らずは腫れやすいので仕方ないですね😂
    上はそんなに腫れないし痛みも少ないらしいですよ😀

    私も抜くの怖くて、何かしら理由つけて3ヶ月先延ばししました(笑)
    でも抜いちゃえばこっちのものです!頑張ってください♡♡

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    あ〜頑張ります😭w

    ありがとうございました💓

    • 8月14日