※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

旦那さんが遊びに夜遅くまで出かけて寂しい。赤ちゃんが生まれる前に一緒の時間を増やしたいと思っています。

結婚して2ヶ月です。付き合ってすぐに妊娠発覚して、愛情を感じる旦那さんなんですけど、最近毎晩遊びに行きます。筋トレ行くといっても帰ってくるのは夜中の3時。飲みに行くと帰るのは6時とか、、、お互い20歳でまだまだ旦那さんは遊び足りないのかなって思うんですけど、まってるほうはとっても寂しいです。あと3ヶ月で生まれてくるから2人の時間もっとほしいのにな〜って思うばかりです。

コメント

メンだこ。

旦那さんにそれをそのまま伝えてみてはどうですか?
あと3ヶ月しか二人だけの時間てないんだよって。
寂しいなら寂しいって素直に言った方がいいですよ。

うちも私が20で旦那が24です。
そんな頻繁に遊び行くってことは無かったですがやっぱ誘われたりしたら行くし家にいてもゲームばっかされたりだったので産まれる前からもうこの子産まれたら2度と2人だけの時間て戻ってこんよ?って今2人で思い出作ったりとかしたいと伝えたら変わりましたよ

deleted user

上の方の言うように、思ったことは伝えた方がいいと思います。
子供が生まれたら二人の時間なんてほとんどありません。
全てにおいて子供中心になりますよ。

私は21で付き合って22で結婚しました。
女関係は何も疑ってないのですが、自営業のため付き合いでの飲み会や会議が結構あり夜いないことも多いです。
でも、平日なら日付超えるまで、土日なら私は実家に帰ると決めています。

今のうちにきちんと話し合った方がいいですよ!

milk♡

考えだすと、疑いだすと止まらなくなりますよね…
本当こっちが悪いことしてるわけではないのに、精神的にやられますよね😩

大丈夫ですか?。。。

たしかにまだ20歳…
とてもお若いっ❤️
家事、育児もあるから、ある程度の事は女性が我慢することがあるかもですが、
思いやる気持ち
や、これだけは!という夫婦のルールは決めた方がいいと思いますよ(^^)

思ってる事はある程度伝えないと、
辛くなって取り返しのつかないと距離が出てしまいそうです!

若くしてお産したら、
30代は沢山自由に遊べますね笑
ステキなママになって下さい😋
若いママで、羨ましい^_^

まんまみーや

わたしもまだ妊娠初期のころ、
旦那は普段遊びに行かない、
飲みにいかないんですが、
その時期行ってました😨
家に帰っても携帯ゲームに夢中で
何も話してくれず。
夜は女友達と電話。
帰っても何も話してくれない旦那に
腹が立ち、結局泣いて話し合いしました!

多分、父親になるプレッシャーと
今後どうすればいいのかっていう
思いが重なって現実逃避したくなったんだと思います!
いまではそう解釈してます。
ちなみにわたしの旦那は24歳です!

わたしも、みーみさんと同じような
周期なんでわかります!😭
溜め込まず旦那さんに少し話しかけてみたり
今後の子供のこと聞いてみたりは
いかがですか?🤔🙌
お互いがんばりましょーね!👏💞