※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

今日主人と出かけていてご飯を食べたあとパブロでチーズケーキを買い主…

愚痴です😭😭聞いてください!

今日主人と出かけていてご飯を食べたあと
パブロでチーズケーキを買い主人がソフトクリームを
買って歩きながら食べてました
私は結構すぐお腹いっぱいになってしまう人で
ご飯といっても主人が頼んだフライドポテトを半分くらい食べました😭😭
主人がソフトクリームいる?って言ってきたので
大丈夫といいました。
フライドポテトでお腹いっぱい➕甘いものを食べたい気分じゃなく
食べたら気持ち悪くなりそうだったからです
それでも何回も一回だべてと言われいいと断ることが
何回か続くと『頑固』と連呼
甘いもの食べる気分じゃないのに食べれるわけないと
言うと『頑固やろ、一口ぐらいええやん』といわれ
私が甘いもの食べたくない気分の時あるやろ?と言うと
『いや、ないわ』と苛々して笑ってるような感じで言われて帰りわお互い一言も話さずでした。笑

私が頑固で悪いんでしょうか?
向こうも無駄にしつこいしわたしからしたら
お前が頑固やんって感じです。笑
しょーもなくてごめんなさい😭😭

コメント

旦那さんは、おいしいから
一緒に楽しみたかったんでしょうね😭(笑)
ただ、気分じゃないときもあるし
そこまで何度もいわれたら
怒っても当然ですよ!(笑)

りら

いらないときありますよ!頑固ではないですよ!いらん言うてるのに進めてくる人の方が頑固です!ご主人が怒るのが間違いですよ!

はさみん

ご主人可愛い方なんですね✨
とっても仲良しなのがよくわかります🙆

流石にしつこかったら、私も怒っちゃいますけど笑

ymama☆

全然頑固じゃないと思います!笑
ただ私も旦那に一口だけでも食べなよ!って進めてしまう側です( ̄▽ ̄;)笑
あんまり何回も言うといらないってば!しつこい!(´・ω・`)って言われるので言いませんが、ただ単に美味しいからちょっと食べて欲しかっただけかも!笑
ささいなことでケンカになるのは夫婦あるあるですね、笑

つむぎ

美味しかったからちゃさんにも食べて欲しかったのかな?
私ならとりあえず一口は貰うかなあ〜「おいしいね」って一言言えば満足するし、自分の加減でちょっと食べるくらいなら気持ち悪くはならなそうだし

どっちも頑固かなぁ😂

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

きっとソフトクリームの美味しさや思い出、その場の雰囲気などを共有したかったんでしょうね( ´•౪•`)
可愛い旦那様ですね笑
食べたくない人からするとイライラするでしょうが、1回断ってもまた言ってくる時は、食べたいか食べたくないか。ではなく、旦那さまと気持ちを共有したいかしたくないか、でどうするか決めたらいいと思います(❁´ω`❁)
今お腹いっぱいだから味見程度に貰うね!とかでもいいと思いますʕ •́؈•̀ ₎
せっかくのお出かけですし、喧嘩で台無しにするのも嫌ですもんね(*´Д`*)

あやの

お腹いっぱいな時に別にいらないもの食べたくないですよね😵💦ちゃさんは頑固じゃないと思います。

これ以上食べたら気持ち悪くなるから!ってはっきり言って断ります😵