※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃんママ
妊活

生理不順で、12月7日に茶色のおりものが出た。11月9日に性行為あり。妊娠可能性や生理予定について知りたいが、子供が風邪で病院に行けない。

生理予定日から12月4日から5日過ぎてます。
もとから生理不順です。
12月7日から茶色のおりもの?が出ました。
夜の営みをしたのが前回の生理が終わる2日前11月9日です。
妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
それとも、もうすぐしたら生理が来るのでしょうか?
病院に行きたいのですが子どもが風邪引いて行けてません。

コメント

メルモ

普段の生理周期わかりますか?
排卵から生理までは14日±2日と決まってるので、排卵がズレていれば必然的に生理予定日もずれます。
排卵がずれた可能性はないです?

7日の出血?は、前回の行為から約一ヶ月後なので着床出血ではないです。
生理中に排卵する事もあるので、妊娠の可能性がないとは言えないですが、低いと思います。。

  • きゅーちゃんママ

    きゅーちゃんママ

    周期は28日です。
    茶色おりものが出る事ってあるんですか?

    • 12月9日
はなつな

もし妊娠している場合、検査薬でバッチリ出る時期ですので、気になるなら試してみてはどうでしょう??
妊娠の可能性は低いとは思いますがわもし、不順でも周期が短めなのであれば、可能性は0ではないかと思います。

  • きゅーちゃんママ

    きゅーちゃんママ

    一度試してみます。
    茶色おりものが出る事ってあるんですか?

    • 12月9日
  • はなつな

    はなつな


    私は生理不順で、さらに無排卵の月もあったりで、不正出血は日常茶飯事でした(>_<)
    もし今回妊娠していなくても、妊娠希望であれば、生理不順や不正出血の相談に婦人科に行ってみてもいいかと思います(^-^)

    • 12月9日
  • きゅーちゃんママ

    きゅーちゃんママ

    ありがとうございますm(__)m
    産婦人科より婦人科の方がいいのでしょうか?

    • 12月9日
  • はなつな

    はなつな


    私は不妊専門の婦人科で相談しました(^-^)
    とりあえずは産婦人科でも婦人科でも大丈夫だと思います!
    基礎体温は測ってますか?
    2ヶ月以上測って持っていくと相談しやすいと思います( ^ω^ )

    • 12月9日
  • きゅーちゃんママ

    きゅーちゃんママ

    基礎体温はつけてないです。
    つけた方がいいんですか?

    • 12月9日
  • はなつな

    はなつな


    生理不順で妊娠希望なのであれば、婦人科で相談するにあたり、一つの判断基準になりますし、病院に行かない場合でもつけた方が排卵日は分かりやすいと思います。ホルモンバランスが悪いとかあるのなら、そういうのも分かるので、つけた方がいいですよ(^-^)

    • 12月9日
  • きゅーちゃんママ

    きゅーちゃんママ

    ありがとうございますm(__)m
    そうなんですね。
    頑張って付けていきます。

    • 12月9日