※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか☆
妊娠・出産

12月8日21時35分に第一子男の子を出産しました。陣痛が始まり、心が折れそうになりましたが、旦那や助産師のサポートで2時間で出産。無事に健康な母子が元気です。出産は陣痛より楽でした。出産を控える方に感動と尊敬を伝えます。頑張って可愛い我が子を迎えに行ってください。ありがとうございました。

12月8日 21時35分 第一子男の子出産いたしました❤️
0時から本格的な陣痛が始まり、何回もめげました、、心が折れました、、
しかし、旦那、助産師さんたちのサポートがあり、2時間もかからず出産いたしました!
初産の、スピード出産?
35週の検診では、頭が通らへんかも、と言われたり、出産2時間前には、へその緒が首に一周巻いてることが発覚したりと、不安要素はありましたが、なんのその!!!笑
無事にツルンと出てきてくれました🎵

まだ少しフラフラするし、お股は裂けて、座ったり、おしっこしたりは少し痛みますが、母子ともに健康!元気でございます!

案ずるより産むが易し 心の中で唱えてみてください❤️
陣痛よりも、分娩の方が私的には、楽でしたよ(*^_^*)

これから出産を控えておられる方、つわりもしんどかったのに、まだしんどい思いするんイヤやと思いますが、本当に感動します!!!
そして、お母さんのことをもっと尊敬すると思います!!!

頑張って、可愛い可愛い我が子を迎えに行ってあげてくださいね❤️

長々と失礼しました!
読んでくださって、ありがとうございましたo(^▽^)o

コメント

andou.saki

出産おめでとうございます!!

これからの育児とっても
大変ですが頑張ってください(*˙˘˙*)ஐ

• あーか☆

あーか☆

ありがとうございます!!

先輩お母さん!!
    育児、頑張ります❤️
    旦那がとっても頼りになったので、2人で育児するのが少し楽しみです🎵

• 12月9日
揶揄、

おめでとうございます!꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°お疲れ様でした♡
新生児可愛くてたまりませんよね♡育児頑張ってください(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

• あーか☆

あーか☆

本当に可愛いです❤️
    あの、出てきた感覚は、何とも言えませんね、、笑

はい!頑張ります🎵

• 12月9日
優菜mama

おめでとうございます❤
私も8月に娘出産しましたがへその緒が首に巻かれて母子ともにもたない言われて帝王切開になったんですが…少し頑張れば良かったかもしれないですけどでも娘も息するのに苦しくて頑張ってでようと必死になってたって聞くと帝王切開でも良かったと思えます!

次産まれる子は自然分娩に挑戦しようと思ってます( *`ω´)

• あーか☆

あーか☆

8月ですか!暑い時に大きいお腹はしんどかったでしょう、、>_<

帝王切開、怖くなかったですか?
    母子ともに危険なんやったら、頑張らんで良かったと思います!!
    おかげで、元気なお子さんに会えたんですね❤️おつかれさまでした!

もう2人目考えてはるんですね!!私には、まだまだ時間がかかりそうです、、笑

• 12月9日
  • 優菜mama

優菜mama

帝王切開怖かったですし傷を見るのも怖かったですけどでも私と大好きな旦那との子だったから頑張れました!帝王切開だと後々辛いですけど色々な気持ちになれたのでぎゃくに帝王切開で誇りがもてました(*^ω^*)

• 12月9日
  • あーか☆

あーか☆

母ひ強しですね!!!
    陣痛も経験されての帝王切開ですよね〜>_<
    出産後も少しお腹痛くなってますけど、帝王切開はまた上回りますよね、、回復までに時間もかかるし。
    赤ちゃんの事を思った出産は、全部素敵です✨

• 12月9日
  • 優菜mama

優菜mama

陣痛経験帝王切開経験をして良い経験をしました!
    帝王切開だと点滴してて歩くのも辛かったですけどなんとか今は傷も薄くなってきてますしもう元気ですよ(*^ω^*)

• 12月9日
まつかお

ご出産おめでとうございます!!
出産報告って本当に嬉しいですし、私も頑張らなくちゃと思います♡

• あーか☆

あーか☆

3人目なんですね!!
    一人一人、内容は違うと聞きますが、やっぱり、出産前はいつもハラハラしますか?

頑張って第三子さんを迎えに行ってあげないと、ですね❤️

• 12月9日
m.mam

おめでとうございます🎉🎉
私も頑張ろうと思えました(>_<)💓!!これから育児など頑張りながら幸せになって下さい(^^)

• あーか☆

あーか☆

妊娠中も、分娩前、分娩中、分娩後も、何が待ってるか分かりませんけど、可愛い可愛い家族が増える喜びは、不思議な気持ちでいっぱいです❤️

頑張りましょうね〜o(^▽^)o

• 12月9日
創ちゃんのまま

出産おめでとうございます😄
私も、今年出産したので、同級生ですね😃
大変なことも多いと思いますが頑張って下さい。

• あーか☆

あーか☆

大変遅くなってしまい、申し訳ありません>_<

ありがとうございます!
    そして、同級生なんですね✨同級生たくさんいますよね(*^_^*)🎵嬉しいです❤️

大変なこともありますが、可愛い可愛い我が子を見ていると、頑張ろうって思いますね(*^_^*)
    お互い、頑張りましょうね⭐︎

• 1月27日
ゆみモン

おめでとうございます󾌰󾬌
私は8月8日に出産だったんですけど、3時間半のスピード安産でした❤❤

私も個人的に陣痛より分娩の方が楽でしたー笑

産んだ後、ホンマお母さんに感謝したし尊敬しました󾠓

これから育児大変だと思いますが、お互い頑張りましょう👍

• あーか☆

あーか☆

大変遅くなって、申し訳ありません>_<

ありがとうございます🎵
    まる4ヶ月先輩ですね✨
    3時間半!!!それでも陣痛は、ほんまにしんどくて苦しいですよね、、

分娩時は、終わる希望とやっと会える嬉しさがあるからですかね❤️

はいっ!
    お互い頑張りましょう✨

• 1月27日
あやりんこ

出産おめでとうございます!出てくる時どんな間隔だったのですか?^_^

• あーか☆

あーか☆

大変遅くなって、申し訳ありません>_<

ありがとうございます🎵
    感覚ですかね!?
    陣痛が20時間程あったんですけど、ズンっドゥルン!って、感じでした!!!

私が留守にしている間にご出産されたんですね!!!
    お疲れさまでした!おめでとうございます❤️❤️

• 1月27日