※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の遊びや育児について教えてください。教育のために続けていることも知りたいです。

少し漠然とした質問なのですが、、男の子の遊びってどんなことしますか?
男の子育児はあまり想像がつかなくて教えて欲しいです😊
あと、これだけは教育のために続けてやっている!ということがあれば教えて下さい🙇

コメント

北斗の拳好きちぴママ

自分の息子はボール遊びや車のおもちゃなどで遊んでます^ ^
あとは積み木、ブロックなどですかね🤔💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇
    体を動かす遊びが好きなんですね💞参考になります!ありがとうございます🌟

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎた辺りから、外で車や電車に興味があり指さしてました。乗り物のおもちゃは家に山ほどあり、走らせたりぶつけ合わせたりして遊んでます👌
あとは追いかけっこでキャーキャー逃げたり、外では石ころや虫を触りたがります😂
続けているのは、話す楽しさを知ってほしくて喃語のときからうなずいたり会話するようにしていて、そのおかげか?よく話すねと周りからも言われます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車や電車に興味がわくって男の子らしいですよね🙌
    石ころも宝物のように拾うんですかね😂かわいいです💞
    我が子が生まれたらよく話しかけていこうと思いました😳💞
    ありがとうございます🙇

• 8月16日
たじ

毎日トミカとプラレールです🤣
レールや道路より、手で床を走らせたり、大好きなトーマスやその仲間に見立てて遊んでいます!
積み木やブロックもありますが、全然遊んでくれません😂
あとは身体を使った激しめの遊びが好きですねぇ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車、電車、すきなんですね💞
    体を使った遊びもどんなものがあるか調べてみようと思います🌟
    ありがとうございます🙇

• 8月16日