※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

上の子が活発なので、里帰りなしで二人目出産した方の生活について教えてください。午前中はファミサポに頼んで支援センターに行く予定です。

上の子がとても活発なタイプなので出産後、退院してからの生活が今から心配です😅💦
里帰りせずに二人目出産された方、良かったらお話聞かせてください(>_<)

一応午前中はファミサポにお願いして、支援センターに連れて行ってもらおうと思っているのですが、毎日どんな感じで生活されていますか?

コメント

さい

まだ保育園には行かれてませんか?
私は上の子が保育園に行ってくれていたので、朝旦那が送ってくれて、下の子が寝てる間に家事、お迎えは私、上の子にだけご飯を食べさせて、旦那が帰ってから自分のご飯や子供たちのお風呂、上の子の寝かしつけは旦那が産まれる前からしてくれていたので、旦那にお願いしてました😊
下の子が良く寝てくれる子だったのでなんとかなってます!
産まれてからしばらく旦那が早めに帰ってきてくれてましたが、遅い日は実家に頼りに行ったりしてました😭

• ポム

ポム

ありがとうございます😊
    保育園は行ってないです💦
    保育園に行っていると外で発散できていいですよね💦

• 8月15日