※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義父母、車の運転席に子ども乗せて、エンジン付けたまま放置してた。そ…

義父母、車の運転席に子ども乗せて、エンジン付けたまま放置してた。
それであちこち触るな!ここに置いてたメガネどこにやった?とか怒って。
結局メガネは子どもじゃなくてケースに入れっぱなしだったんだけど。
あちこち触るなとかその前にエンジン付けたまま子ども放置するな!車動かしたらどーすんだよ!
もしそれで事故起こしたらあんたらの責任だよ!?
ほんとにこういうことあるから義父母には任せられない。

コメント

諒ママ

私なら二度と任せません。
この暑い中いくらクーラー付けてるとはいえ、暑いですよ。事故起こす起こさない以前の問題だと思います。

おにおん

無理ですねー。
子供を車に残したらダメのニュースを見ていないんでしょうか。
義両親は何を考えているでしょうか。

QI2107

今後絶対任せたくないですね💦
今回何もなくて良かったですね😅

旦那さんにキツーく言って欲しいところです!!

rose

旦那にもチクって二度と預けません❗