※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

結婚式に三歳の娘と参加する際、ロンシャンのネイビーのトートをサブバッグ兼マザーズバッグとして使用しても大丈夫でしょうか?サブバッグはクロークに預け、小さなおしゃれバッグを持参予定です。アドバイスをお願いします。

三歳の娘と一緒に結婚式にお呼ばれしております。
従兄弟の結婚式です。
サブバッグ 兼マザーズバックでロンシャンのネイビーのトートに色々いれていこうと思うのですが大丈夫でしょうか?

サブバッグ はクロークに預けて、小さなおしゃれバックを持って行く予定です!
アドバイスよろしくおねがいいたします。

コメント

poco

大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はな

はな

ありがとうございます!なにかと物入りなのでそうします!

• 8月14日
まー

去年従兄弟の結婚式出ました!

私も暗めの色のちょっとカジュアル気味だけどトートバックに色々詰めていきました!
子供が11ヶ月で抱っこだったので私は子供を抱いて(クラッチとかミニバックとか無し)実父にトート持って一緒に行動してもらいました(といっても特にウロウロしてませんが笑)

クロークには預けずに椅子の下に置いてました!

新郎が従兄弟で、その姉2人も子連れだったので
かなりごちゃごちゃした荷物みんな持ってて離乳食分け合ったりしてました笑

一応従兄弟の両親に手荷物のこと確認してみるのもアリかと思います!

• はな

はな

ありがとうございました!

• 8月14日
りんご

いいと思います☺︎
6月に親戚の結婚式に行った際には、真っ赤なトートバッグを持って行きました!(マザーズバッグとして)
クロークに預けずにベビーカーの下に置いてました!

• はな

はな

ありがとうございました!

• 8月14日