※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

やばい!こんな時に便意が・・・。汚い話( ´-` )旦那のケータイ修理でショッ…

やばい!こんな時に便意が・・・。
汚い話( ´-` )

旦那のケータイ修理でショップに来ました。
息子はチャイルドシートでぐっすり。
旦那はショップへ行き、
私は息子が起きるまで車で待機。

そんな時、凄まじい便意・・・。
コンビニ行くにも息子を車中放置は😭

ちょっと顔を出し始た!!!
やばいよ〜〜・・・。やばいー。

すみません・・・こんな投稿してしまって。
本当にやばい!!
もう諦めてコンビニ行こっかな😭😭

コメント

やばいですね(T . T)
私なら旦那に息子託して携帯ショップでかりるか子どもを起こして携帯見させながら用をたすか。。

どこのトイレにもベビーキープ?みたいなのついてればいいんですけどね🙄

• みみ

みみ

結局・・・コンビニに向かった所で息子が起きたので、トイレに一緒に入りました。
    こんな事言っていいかわかりませんが、時すでに遅しで😱😱げんなりでした。
    以後気をつけます😅

• 8月14日
み

私も同じような体験し、この前少し漏らしてしまいました(小声)
ちょびっと顔を出した💩が下着についてしまいショックで😭
でも娘も2人だったのでどうにもならずトイレもなく、そのまま自転車に乗り遠くのコンビニまで冷や汗かきながら頑張りました😭

• みみ

みみ

わ、私も・・・結局漏らしました😅😱全部ではないものの、パンツは助かりませんでした😭
    子どもがいるだけで、トイレもまともに出来ないことがあるなんて!気をつけようもないですが、気をつけます😅

• 8月14日
  • み

もう頭がこんにちはしたらアウトですよね😭😭😭
    サバンナ高橋がCMしてるストッパ、本気で買っていつも持ち歩こうと思いましたもん😭
    私子供が生まれて、娘と2人で出掛けるようになってからストレスでなのかいつどこにいてもお腹痛くなってしまって😭💦
    お出かけ大変ですよね💦

今の時代はコンビニのトイレも気軽に使えるからまだいいですよね💦
    大惨事にならなくてよかったです😖💕

• 8月14日