※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

最近、明方のミルクの摂取量が減少し、100mlを超えると怒りや泣き始める症状が見られます。哺乳瓶を離すと機嫌が戻るようです。この症状について相談です。

最近明方のミルクは寝ぼけて170ほど飲むのですが、昼間や夜寝る前のミルクを130くらいしか飲まなくなりました。
離乳食は一回食で離乳食の後は80ほどしか飲みません。
離乳食のあと時間をあせて飲ませて見ましたが同じです。
うんちおしっこもでていて機嫌はいいです。
100くらいまで飲むと怒り始め泣き始めます。哺乳瓶を離すと機嫌よく戻ります。
どうしたのでしょうか?💦

コメント

こーちゃん

北海道に住んでますが、1週間ほどすごく暑い日が続いたときはうちの子もそんな感じでした💦
暑さが落ち着いてきたらいつも通りグビグビ飲み始めたのでバテたのかな?と思いました。
機嫌がいいのであれば様子見てもいいと思います☺️

  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね😭💦
    お盆なので旦那の実家に帰省して疲れてるのもあるかもしれないですかね😭
    出発する前日はしっかり飲んでたので少し様子見たいと思います😭

    • 8月14日