※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵日にタイミングを取るべきか、2日前でも良いか悩んでいます。Luckytestの排卵検査薬のタイプについて知りたいです。

女の子を希望しています。
排卵日2日前と言われてますが、皆さんその日一日のみにしましたか。それとも別日でもタイミングとりましたか?
妊娠できる確率を考えると、その後数日タイミングをとりたいですが、男の子の確率が上がるかも?と思うと、その後を踏み切れません。

また、排卵検査薬Luckytestを使用しています。
調べると、検査薬によって、排卵日2,3日前に強陽性が出るもの、排卵日に強陽性が出るものがあると見かけました。

Luckytestは、どのタイプかご存知の方いますか?

これまで排卵検査薬が色付き出したらすぐタイミングをとっていたのですが、強陽性が排卵日2日前なら、全くの見当違いだったなと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

ちゅる(29)

子どもがとにかく欲しいって言うのだったら別日でタイミング取りますし、女の子しか欲しくないって言うなら、確率は下がりますがタイミングはとらないと思います!

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですよね💦女の子希望なので、その日のみがいいかもしれないですね!
    ありがとうございます。

• 8月14日
mama

出産はまだですが、女の子確定です。その時のタイミングとしたら、排卵日当日と前日でした!どちらかで授かれたのかはわからないですが、とりあえず参考までに😊
家族設計的にはお子さん2人ですか??それで今すぐの妊娠でなくても大丈夫なのでしたら、排卵日以降はタイミング取らないでおきますかね!

• ゆー

ゆー

女の子妊娠中なのですね!おめでとうございます✿
    やっぱり女の子は、排卵日前なのかもしれないですね。数周期は女の子のつもりで頑張ってみようと思います。
    ありがとうございます!!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテストで陽性が出た日に一回だけ仲良しして、その後はせず、授かりました😊今のところ女の子と言われています!

• ゆー

ゆー

ラッキーテスト使用なのですね!
    一回だけで授かれたなんて、すごいです✨

ちなみに陽性の濃さは一番濃いときですか?それとも、早めから検査薬使って、薄くても陽性出たらすぐでしたか?
    よろしければ教えて下さい。

• 8月14日