※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがなく、空腹時に気持ち悪さや車酔い、眠気がある。心拍は1週間前確認。同じ経験の方いますか?

こんばんは¨̮♡︎

いま8週目くらいなんですけど、
つわりがまったくありません😹
しいて言えば空腹になると気持ち悪くなったり(胃がムカムカするだけ)、たまに車酔いをしたり、眠い、くらいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
なきゃないで、心配なんですけど、、、

らっきー♪くらいに
とらえて過ごしています🙀🙀

心拍は1週間前確認できました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

同じような方いますか?٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

コメント

おさつ

しいて言えばの特徴がかなり悪阻というか妊娠初期症状かなぁと思います😊つわりは人それぞれなので気になさらなくて大丈夫かと😊つわりなくて羨ましいです!

  • Z

    お返事ありがとうございます\( ¨̮ )/
    そしたらまだまだこれからってかんじですよね😱
    ドラマとかでよくある、
    トイレにかけこんで吐くみたいのを想像してたので、、(っ´:ω:`c)わら

    • 12月9日
かな♡

私もつわり全然無かったです!
空腹になってもムカムカしなかったし車酔いもなかったです(笑)
さあちゃんさんと同じで眠くなるくらいでしたよ!!
でも、赤ちゃん全然元気ですよ☺
大丈夫です✌︎︎

  • Z

    眠くなるだけですか!!😳
    あと、やたら食欲があって体重増加が心配です( ´•̥_•̥` )わら
    赤ちゃんに問題ないなら安心です😍

    • 12月9日
  • かな♡

    かな♡


    同じです!
    体重だけ増えてくんですよね(笑)

    • 12月9日
  • Z

    綺麗な奥さんであり、ママでいたいので、産後痩せることを願って🙏🏻わら
    いまは時間帯はなるべく考えて、好きなもの食べようと思ってます(๑¯ㅁ¯๑)わら

    • 12月9日
hi.0412

うちも全然なかったです💓
車酔いがひどかったり、
眠い、朝起きられへん、寝られへんとか
たまーーに吐き気したりだるくなる位で
初期の時はほんまに妊娠してる!?
って思ってました( 笑 )
エコーで赤ちゃん見えても
全然お腹の中にいるって実感なかったし…
最近やっと胎動とか、お腹出てきたりとかで妊娠や~って実感わいてきました(*´∇`*)笑

勝手に親思いのいいこやな~💓って思ってます( 笑 )

  • Z

    あたしも朝起きられなくなりました( ´•̥_•̥` )
    甘えてるのかな?って思っちゃいます😹

    あたしも妊娠してることを忘れそうになります、、わら
    いまは検診のときとか、たまひよのアプリ見ていつも実感してます(笑)
    あたしもはやく胎動感じたいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖💕

    • 12月9日
  • hi.0412

    hi.0412


    お弁当も作らんし、夜ご飯も食べに行ったりなんかとったり、
    作っても適当なものですましたりとかしてました(´・・`)

    うちは多分めっちゃ甘えてた方ですね( 笑 )
    旦那にしんどいから洗い物して!洗濯回して!とか頼んでたし😂

    ですよね( 笑 )
    もー6ヵ月やのに自分ではかなり出てきてると思ってんのに
    周りからはお腹も全然目立たんなーそんなもん?
    って感じで( 笑 )

    わかります!!( 笑 )
    うちもいまだにめっちゃアプリみたり、YouTubeとかにあっぷされてる胎動の動画みたりして実感してます( 笑 )
    胎動分かるようになると面白いですよ💓💓

    • 12月9日
  • Z

    わたしも甘えたいけど家事ぜんぜんやらないんですよ、普段、相手が(๑¯ㅁ¯๑)わら

    お風呂掃除はよくしてくれるんですけど、
    他はたんまーーーーに、洗い物やってくれたり、洗濯物干してくれる程度です😖わら
    だからやってくれたときはえ〜♡えらいじゃん♡ってほめるようにしてます(笑)

    胎動たのしみです😍

    • 12月9日
  • hi.0412

    hi.0412


    むしろお風呂掃除してくれないです( 笑 )
    入る前にシャワーでじゃーーって流してはい!終わり!笑
    いくらお腹目立たんくてもお風呂こするのはしんどいんですよ😭笑

    洗い物とかしてくれるけど、
    絶対!なにか忘れるんですよね( 笑 )
    フライパン洗ってなかったり…
    たまにまな板出しっぱなしにしちゃうんですけど、それもそのままとか
    ( 笑 )

    この前夜ご飯作る前に洗濯物たたんでて~って頼んだら
    そんな洗濯物量あるわけじゃないのに夜ご飯作り終わってもたたみ終わってないってゆう😂😂

    とりあえずやってもらったら「
    さすがやん!」って褒めるけど「せやろ?」ってドヤ顔されるのめっちゃ腹立ちます。笑

    • 12月9日
  • Z

    なんかわかります(笑)
    それくらいやってくれ〜😰😰って思います\( ¨̮ )/わら
    妊婦いたわってくれよ〜って思ってますつねに(笑)

    まだ籍もいれてないし、完全に一緒に住んでないので、つぎ家にいくと、あたしが最後家でたときに干した洗濯物がそのまま干してあります(笑)

    最近はたまに取るだけとってくれるようになったんですけど、ソファーか床にべちゃーっておいてありますw

    • 12月9日
Y♡Hママ

私も同じです♡゚
週期も同じぐらいですね!心拍も先週確認できました!

私も空腹時に気持ち悪くなります(;´Д`)乗り物酔いは今のところないです!ホントにテレビで見るような気持ち悪くなりトイレにかけこむなんて想像してたのに、あれぇー?っ違うなぁなんて(´-ω-`)

あとは、無気力で、最近は旦那の弁当サボってます😢💦夜ご飯も簡単なものや作りたくなーいとダラダラしてしまったりと★
専業主婦なので日中、寝てすごしてますσ(^_^;)ホントに体重増加が心配になりますよね󾫵

  • Z

    わー♡おなじですね☺️!

    そうなんですよ😱
    想像と違くて、
    こんなんでいいのかなってかんじです😰😰わら

    あたしもすごい無気力です😹
    バイトなどがないときは食べて寝て寝てってかんじになっちゃいます(笑)

    • 12月9日
マーライオン

はじめまして☆
私もはじめはつわりなくて
「やった〜☆つわりがない人いるって言うけどもしかしてない!?ラッキー☆」
とか思ってた自分をぶん殴りたい(笑)
いきなりやってきました、、(笑)
まだ苦しんでます∑(´□`;)

おかげで体重は落ちてプラス思考にこっちのほうがラッキーだったって捉えてます笑♡
回答になってなくてごめんなさい∑(´□`;)

  • Z

    はじめまして〜♪

    え、じゃああたしもこれから来る可能性あるってことですよね😱😱😱わら
    いつまでなかったんですか?😳

    そう考えるのがいいですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛♡

    • 12月9日
deleted user

私も8週目頃は全然無かったです!先生からも、悪阻軽くて良かったね〜って言われてたんですが…
12週目くらいに急にピークを迎えまして😂😂そこから2週間くらい毎日ゲロゲロしてました…軽いほうだと思ってたのに〜(*_*)
今14週目に入り急に無くなりましたが😂

  • Z

    うわ〜🙀
    あたしもこれからくる可能性大ですね😱😱😱
    ゲロゲロこわいです( ´•̥_•̥` )

    • 12月9日
ひなめちゃん

胃がムカムカや眠気なども悪阻の症状ですよ(^^)

私も同じような感じでした!
たまーに吐くこともありましたが、今まで3回程度です(^_^;)

胃のムカムカや怠い感じがおさまったのは一週間前くらいです(^^)

  • Z

    そうなんですね٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶!

    3回程度ならいいですねまだ☺️

    結構長く続くんですね、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    • 12月9日
achamama

私も8wです(*´罒`*)

私は悪阻に凄い波があります(ノД`)
昨日は、お腹も張らず何しても大丈夫でした!!
流産経験してるので凄く昨日は不安でしたが…
今日は腰痛と胃がむかむかと眠気があります!!
悪阻ないと心配になりますよね( ; ﹏ ; )

  • Z

    あたしお腹が張るって感覚がわからなくて😢😢😢
    どんなんですか?(。•́︿•̀。)

    心配でした、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    でもない人もいるみたいなので、すこし安心してます♡

    • 12月9日