※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理が遅れており、茶色のおりものが続いています。様子を見るか悩んでいます。

生理予定日が4日すぎましたがまだ生理がきません。一週間前から茶色のおりものが続いてます。生理がなかなかきません。今まで茶色のおりものでても2日くらいには生理が来ていたのですが、もう少し様子をみるべきですかね?ただ遅れてるだけかもしれないし。いつもとおりものの出方が違うのが気にはなります。

コメント

四人ママ

妊娠検査薬してみたらどうですか?

• さくら

さくら

そうですね。まだ早いかなと思ってて。

• 8月14日
  • 四人ママ

四人ママ

生理予定日すぎてますし
    妊娠してたら反応すると思います

• 8月14日
みっきー

私は生理予定日に検査して、くっきりと陽性反応がでました!昨日のことです!
一週間過ぎてからって書いてましたけど、友達に勧められて遅れてもいないのにやりました。
私の場合は、胸のハリが今までと全然違うかったことと、眠気が丸3日間治まらずになにもすることができなかったこと、微熱等、症状が早く出ていたので検査する気になりました。
早く検査をして、知らないうちに流産して、やっぱり赤ちゃんはいませんってこともあるらしいのですが、もやもやしてるよりは良いかなと思い、しました。
様子を見るにしても、検査薬の買い置きは今後の為にもオススメします。

ミィ

今回の妊娠の時、茶オリが続いてましたが妊娠してました。
結構長く続いてて、切迫流産で安静にと言われましたよ❗💦