※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊活

排卵確認後、高温期12日目に体温下がり不安。妊娠時の体温変化について知りたい。

今回は病院で排卵も確認。タイミングもバッチリ。そして今までの中で1番の安定した基礎体温に期待感も増していた矢先…
高温期8日目にインプラテーションディップ?
高温期二段階あがり?
と期待していたのに、、
高温期12日目に体温下がってしまったー。。
もう赤ちゃん来てくれるのはいつなんだろうかー
妊娠してたらこんなに下がらないですよね?高温期内ですが前日からは2度下がりました。
妊娠したとき、体温下がったけど妊娠したよーって方いたら教えてください。

コメント

ととこ♩

0.2度ですよね?
私が妊娠していた時のものですが、0.2度くらいの変動はありましたよ!
妊娠していたらいいですね♡

ズボラなので計り忘れもたくさんありますが😅

  • みっこ

    みっこ

    あ!0.2度です笑
    体温表までありがとうこざいます!!
    本当ですね!希望がつながります!!
    私も生理来るまでは諦めずにまちたいと思います!

    • 8月14日
パイン

私の妊娠時の基礎体温は、高温期に入ってから36.6〜37.05℃まで幅広かったですよー!
低温期は36.5℃以下と傾向が分かってたので、36.6℃以上あれば大丈夫!とドキドキしながら過ごしてました😊

  • みっこ

    みっこ

    そうなんですね!!生理前に体温がカクンと下がって凹み気味だったので体験談教えてもらえてありがたいです!!
    本当ドキドキしますよね…1ヶ月の中でこの時期が1番ソワソワします。。

    • 8月14日
  • パイン

    パイン

    この体温でしたら高温期の範囲内だと私なら思いますよ😊💡
    ホントにドキドキしますよね…😭
    妊活は何周期目なのですか☺️❓

    • 8月14日
  • みっこ

    みっこ

    9周期目です。リセットを重ねるたびに自信がなくなっていく気持ちを切り替えながら頑張ってるところです>_<
    卵管造影検査を6月にやったので期待したい気持ちも強く…明日の朝、体温下がらないことを願うばかりです。。

    • 8月14日
  • パイン

    パイン

    9周期目なのですね。
    生理予定日まではもうすぐですか☺️❓

    • 8月14日
  • みっこ

    みっこ

    そうです、17日が生理予定です〜
    この時間が1番嫌いです。笑
    でも、前向きに赤ちゃん来てくれるように頑張らないと💪ですね^_^

    • 8月14日
  • パイン

    パイン

    わー!ドキドキの日々ですね!
    リラックスしてお過ごしくださいね☺️
    赤ちゃんが来てくれてるようお祈りしてます💓

    • 8月14日
  • みっこ

    みっこ

    ありがとうございます(╹◡╹)♡

    • 8月14日