※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられさん
妊娠・出産

妊娠6週で不安。赤ちゃんの健康や流産が心配。忙しい飲食業で身体に負担がかかるのが心配。明後日病院に行く予定です。

まだ妊娠6wです🤰先週病院に行ったのですがまだちっちゃ過ぎてわからなかったので明後日病院に行きます!
めちゃめちゃ不安です。
ちゃんと赤ちゃんが育っているか、流産
しないか毎日不安と戦ってます。
飲食業で働いてるので毎日忙しく
身体に負担がかからないかと不安です。

コメント

tomass

大丈夫ですっ(´,,•ω•,,`)
赤ちゃん信じましょう♡

  • あられさん

    あられさん

    ありがとうございます!
    信じてみます!!

    • 8月14日
R♥︎

小さすぎるって病院で言われたのですか?

  • あられさん

    あられさん

    心拍?が確認出来なかったからですかね!

    • 8月14日
  • R♥︎

    R♥︎


    胎嚢だけってことですか☺️

    わたし心拍が確認できたの8週目でした👼🏻💕

    赤ちゃんの生命力はママが思う以上に強いので信じましょう♡

    • 8月14日
もも

私も飲食で働いてました❗️
不安ですよね😓
でもきっと大丈夫です!!
赤ちゃん信じてがんばって下さい❗️
私の場合は早めに店長や他の従業員にも伝えてシフトなども協力してもらいました
幸い、つわりもほとんどなく臨月まで働いてました🙈
元気な赤ちゃん産まれますように!!

  • あられさん

    あられさん

    ありがとうございます!
    私も協力して頂いてるんですけど
    立ち仕事とタバコの匂いが
    キツイですね笑笑
    頑張ります!!

    • 8月14日
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

赤ちゃんの生命力は凄いです!
大丈夫ですよっ😊
わたしも初期はそんな感じでした(TT)

hana

私も胎動感じるまで不安でした。
8wで心拍も確認できました🙆‍♀️

私も初期から産まれる1ヶ月前まで飲食で働いてました!
パートさんやバイトの子たちが気を使ってくれたりしたので
何とかやれてこれました!

赤ちゃんを信じましょう!!

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして✨

私も今不安いっぱいです😭

少しずつでもいい…大きくなって〜と日々その思いと葛藤です🙏🙏🙏
人と比べると自分が不安になるだけなのでできるだけ人と比べないようにしてますが…今日の6W3dでの受診ドキドキです😭💓

私も赤ちゃんの生命力信じるだけなので、お互い今を乗り越えましょう🌸
この不安な思いもママになる為の幸せの試練だと思って💕

まめこ

初めまして(^^)
私も同じく6週です!今週、病院行きます。
飲食業ではないですが、フルタイム勤務で毎日立ったり座ったり、温度差の激しい場所を行き来するので、不安いっぱいです(>_<)
時間のある時はお腹に手を当てて「大丈夫だよ~」って心の中で語りかけてます(笑)
お互い赤ちゃんを信じて結果を待ちましょう(^^)