※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

まだまだ父親の自覚なくて二連続オールするわ、わたしが妊娠してから2回…

まだまだ父親の自覚なくて二連続オールするわ、わたしが妊娠してから2回も海外旅行いく旦那🤦‍♀️

わたしは元々オール等に関しては寛大なので気にしないようにしてたけど、お腹にベビちゃんがいてしんどい思いし(ベビちゃんのことは大好きです)、寝つきも悪く、出掛けたくても自由に動けないわたしを放って遊びに行く彼にひっさびさに本気イライラして、寝れなくて色々考えてしまって号泣です😩

わたしが元気なかったら笑わせようとしてくれたりする旦那ですが、ベビちゃん産まれてからちゃんと父親やってくれるのか、、、はぁーあ

コメント

ゆ

わたしの主人とまったくいっしょです😅

妊婦さんにこんなこと言うのもなんですが、そういう人は赤ちゃんが産まれても変わりません😭

うちの主人は、子供は可愛くて仕方ないみたいで育児は率先してやってくれ
ますが、遊びは遊び!という感じで平気で朝帰りするし友達と旅行いきます泣

今のうちから口うるさく注意したほうがいいと思いますよ(´;ω;`)
わたしは甘やかしてすぎたな、と後悔しています。

• たろす

たろす

なんとなく、ゆさんの旦那さんと同じタイプな気がします😂笑
    うちの旦那さんも子供好きなので、育児に協力するかは分かりませんが、可愛がることは間違いないです😭👍

口うるさくして雰囲気悪くなるのが嫌であんまり言えないチキンなのですが、ちょっと言ってやります😭

• 8月14日
るーん

うちの旦那もです。
旅行に行ったり、どっか遠出して朝からいなかったり
飲み会に行って朝帰りだったりしてます。
子供が産まれてから変わればいいなと思うことすらやめてしまいましたね最近笑

• たろす

たろす

わたしもそろそろ希望を捨てないとやっていけないなと思ってます😭

ruuuuさん39週なのに旦那さん今もそんな感じですか😂?
    37週以降は出来れば朝帰りもやめてほしいし、お休みの日もいっしょにいて欲しいし、それくらい分かってくれてると思っているのですが、、
    甘いかな😱

• 8月14日
  • るーん

るーん

余裕でお出かけざんまい。
    なんなら私里帰り中で旦那といなくて
    旦那は自分の実家で羽を伸ばしてるみたいで京都行ったり、大阪行ったり、飲み行ったり、ライブ行ったりしてますよ〜
    予定日20日なのに今日は飲み会
    明日は仕事 8/16、17は家族旅行、18はGReeeeNのライブ。とか言ってて
    予定日前日と予定日以外自分の予定全部入ってます笑
    お義母さんも義妹も注意せず一緒に誘って遊びに行くあたりがイラつきますね。お義父さんが亡くなってる分家族の変な絆強くて嫁何も言えません笑

• 8月14日
  • たろす

たろす

ええええーーー😱😱😱😱
    ruuuuさんが里帰り中で何かあってもご両親がいるから大丈夫か!的な考えですかね😱😱😱

義実家全員でそんな感じだともう呆れますね😭
    ruuuuさんの我慢、ひしひしと伝わってきて勝手に仲間意識です😭💓

自由すぎる旦那さんを持つもの同士強く生きていきましょう😭😭😭👍

• 8月14日
  • るーん

るーん

本当に旦那が自由って言葉悪いですが
    たまにこいつホンマしばいたろか?とか思うんです笑

もうなんか男ってきっとこうなんですよね!!!
    私も旦那も20歳だから遊びたいのは一緒なのにとか思うと
    本当に本当にイラつきます。
    妊娠して私は大好きなお酒も全部我慢、成人式すらつわりひどすぎて参加できなかったのに…とか一生旦那恨みそうです笑
    しかも、旦那の頭がまだ子供なのは理解ですが、親が注意しないのもなと思ってしまい義母にもイラつきます‼︎

頑張りましょうね。こんな旦那なのに
    こんな旦那がどこか愛おしく思える自分がまたいるので( ; ; )
    浮気しないだけマシだなって感じです笑
    飲み行っても遊び行っても連絡尽くし
    付き合ってる当初からのお互いをGPS管理しちゃったり不思議な私たちなので笑

長文ごめんなさい🙏💦

• 8月14日
  • たろす

たろす

わたしの気持ちをそのまま代弁して貰ったような気がします笑笑
    うちの旦那は28ですが、まだまだ遊びたいようで、、😩ww

わたしもお酒大好きなので辛いです😭

お義母さんも中々ヤバイですね😩笑
    注意しないどころか一緒にって、、、

うちも浮気では無いんですよね〜!GPS追跡もしてないし連絡も付かないこと多いですがwwなんとなく、浮気ではないなと。
    そして旦那さんのことは大好きなんですよね〜困ったことにwww

いえいえ!
    眠れなかったのでこうやって同じ境遇の方に吐き出せてスッキリしました💓

• 8月14日
  • るーん

るーん

いやーー、いつかお互いの旦那痛い目見ますよ。
    子供が喋り出した時にパパ家にいないから嫌いーとか言ってくれないかなとか期待してます😂😂
    男はいつまでたっても子供なんですよね。
    かまちょなんですきっと…寂しがりやのウサギみたいに何かしてないと死んじゃうんですよ←

せめてこの不安な期間だけでも連絡つけてって感じですよね!!
    私たちだって全く遊ぶなと言いたいわけではなく
    一人でいるのが不安だから行くにしたって酒飲むなとかそーゆー話なんですけどね💦

私も一緒にスッキリしてしまいました笑
    お互いお腹も大きいですし産まれてくる子供のために頑張りましょう😭💓💪

• 8月14日
  • たろす

たろす

ほんとそれ狙ってます!
    痛い目見てほしい!!!

寂しがりやのウサギ!!!
    爆笑🤣🤣🤣
    今度から不安とかイライラとかそのフレーズ吹っ飛びそう🤣👍笑

そうそう!
    遊んでも良いけど限度考えてー!って感じですよね😂

ほんと、ruuuuさん最高です💓笑
    39週とのこと!
    もうすぐベビちゃんに会えますね💓
    出産育児頑張りましょう😊

• 8月14日
  • るーん

るーん

もう本当にうさぎちゃんですよ🐰💜
    しかもめちゃ可愛いペットショップにいるタイプの😂😂私喧嘩の時行ったことありますもん笑
    うさぎじゃねーんだから寂しいとか言うな。放置されるこっちが寂しいわ。逆にこっちが寂しくて死にますって笑

全く遊ばないなんてそんなの私達でも死んじゃうんで
    せめて週一あるかないかくらいが嬉しいんですよね。💦

本当に頑張りましょう‼︎😳💓

• 8月14日
みぃ

私の旦那さんもそんな感じです!
てかもうもともとそーゆー人は
妊娠しても産まれても変わらないって諦めてます(笑)

飲みいって朝帰り全然するし
旅行も行ってるし
男は何も我慢しなくていいから
いいよなぁ…と思います😩

1月予定日ですけど12月なんかは
忘年会とかでほとんど毎日飲みだと
思うし
産まれても遊び行くのは構わないけど
ちゃんと父親としての最低限の事はして欲しいですよね😂

• たろす

たろす

変わらないですよね、、、

そう、遊びに行くなとは言わないけど、常識の範囲内と言いますか、、、
    もう少し自分が父親であることを踏まえた行動取れるだろ、、、って思います😭

• 8月14日
ちょん

旦那も産まれるまでは飲み歩いたりも朝帰りしたこともありますが産まれてからは一番遅くても終電です!
産まれる前までは目の前でおっぱいあげたりうんち変えるのやだなあとボヤいてましたが産まれたら、微笑ましい、うんちされても汚いと思ったことがない、全てやってくれるようになりました😅💓
立会いしたので余計に可愛くて仕方ないみたいです(´・ω・`)!

• たろす

たろす

旦那さん、変わってくれたんですね😂!
    素敵です、、、!!
    そうなってくれたらいいのですが、、、

ちょんさんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませたいです😩

• 8月14日
  • ちょん

ちょん

爪の垢wwww
    笑ってしまいました(笑)
    父親の自覚ない!まで言われましたが産まれたらびっくりするぐらいぞっこんです😅
    毎日パパが好きな人ー?はーい!ってやつを教えてますよ(笑)
    変わってくれますように✨

• 8月14日
  • たろす

たろす

笑笑

旦那さん、可愛らしいですね笑
    女の子だから余計にですかね☺️

変わってくれるように近くの神社でお祈りしてきますww

• 8月14日
ひよ

あー、イライラ、不安になりますね。
出産もうすぐですよね。
旦那さんに、出産の時のリスクとかはお話しされましたか?

普通分娩にしても、帝王切開にしても、場合によって、命に関わることがあります。数分前になんでもなくても、突然変わることが本当にあるんですよね。私もそうでした。そんな時に、出産方法とか治療方法とか判断が求められるのは、母親の次に父親である旦那さんということをわかってもらいたいですね。

それにしても、アクティブな旦那さん。私だったら、キレていかせませんよ。たろすさんよく我慢されましたね。優しいなぁ。
これから、なんで私ばっかり!ということが色々続くと思うので、
色々話しをされて、旦那さんがもう少し自覚をもったり、理解を深めて行動してくれるといいですね。
お身体お大事にしてくださいね。

• たろす

たろす

リスク、まだしっかりとは話してないです😭
    それくらい分かってて欲しいなと思いますが、絶対分かってないですよね、、😩
    明日ちゃんと話します!!

ほんと、アクティブすぎて困ります😩
    お優しいお言葉とアドバイス、ありがとうございます😊

• 8月14日