※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 miiiiii
ココロ・悩み

明日の動物園デートに旦那が遅く帰宅して、朝早く出発できるか心配。旦那の行動にイライラして、気持ちが不安定。対処法や考え方の改善を相談したいです。

あーーー‼️‼️
今のイライラをぶつけさせてください💦

明日は子供は初めての動物園に家族3人で行く予定なんですけど..お盆休みやら夏休みもあって激混みだと思うので
朝早く行こうね‼️ってゆう計画なんです...。

が...今日は旦那は帰省したお友達と遊んでいて
夜10時までには帰りたいなあ🧐って言ってたんですが
てっぺんを超えてもまだ帰宅せず..。
もうすぐ夜中の2時になりますよねー💔

明日は7時半には出発したいのに..
旦那が朝起きれるの⁉️という不安しかありません💔

今まで何度も時間通りに出れたことはなく..
予定がある前の日に遊びがあると遅く帰ってきて
結局、次の日は遅く出発なんてことざらにあるんですよね💦もう、ホントにウンザリで。。。

遅く帰ってきてもいいけど、
次の日、、ちゃんと時間通りに起きてよ😤と。
何度起こしても起きなくて😭今から明日の朝のことを考えただけでイライラしちゃいます😭

このモヤモヤ感がほんとに気持ち悪いです💔
きっと、起きたらあたしが不機嫌になってるんだろーなと。なんとかなりませんかね💦

それか私の考え方を変えたらイライラしなくなりますかね😭⁉️とにかくイライラは控えたくて💦💦

コメント

ぽんちゃん

子どものことを考えての予定で、しかも前から決まってたなら腹立ちますー!!
お盆なんて道も目的地も混雑しますもんね🤔

帰省したお友だちとなら久々だしなーと思いもしますが、よくあることなんですよね?
子どもとの予定は大事じゃないの?と聞いちゃいます(笑)

•  miiiiii

miiiiii

今回に始まったことじゃないんですけど..家族でのお出かけがホントに久々で😭私がとっても楽しみにしてるんですよね‼️たぶん、子供との予定大事じゃないの?って聞くと..昨日の夜遅かったんだから仕方ないじゃん😑とか変な言い訳してくると思うんです😵さらに腹ただしいですよね💦子供と2人で動物園行っちゃおうかなと思うくらい..😅情けない旦那です😭

• 8月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いっそお子さんと二人で行っちゃいたいですね😭
    大変だろうけど、その方がストレス溜まらなそうです🤔笑

遅くなっても行かないってならないなら、まだいいのかなあと思えば少しはましですかね😭?💦

• 8月14日
  •  miiiiii

miiiiii

そんな気分ですね😊✨笑w
    たしかに、距離的には遠いってほどではないので最悪、午前中に出れば大丈夫かもと思ってますけど..その分、帰宅も遅くなりますもんねぇ💔その時はほかのプランを考えようかと..😭旦那のせいで動物園行けなくなった‼️と思ってもらおうかとw😤ww

• 8月14日
ひまわり

もう本当何も言わずに態度で示したら反省するんじゃ無いですかね😣
はあ。って大きくため息したり

•  miiiiii

miiiiii

そうですね😤‼️それやります👏✨何も言わない方が効きそうですよね..‼️‼️

• 8月14日
  • ひまわり

ひまわり

そです!そです!😜💗
    たまには、ガツンと言うんじゃなくて
    態度にこいつうぜーっと言われるくらいにやってやったほうが絶対いいです!

• 8月14日
  •  miiiiii

miiiiii

やってみます‼️‼️‼️‼️😤

• 8月14日
Mackey

私なら旦那放置して子供と出かけちゃいます笑

1歳の頃は、まだベビーカー乗ってくれたので、けっこう息子と2人でデートしてました💕今でもなんですけどね。

最近は「パパはお留守番してて。ママと行ってくるから」とか言われてます笑笑

パパと2人で行かないの?と聞くと「ママと2人か、パパとママと3人か、どっちか!お留守番するのはパパだけ!」とも言います🤣

旦那さんに、いま妻や娘の相手をしっかりしないと、そのうちパパいらないって言われるよと忠告してあげたいくらいです😅

•  miiiiii

miiiiii

コメントありがとうございます!
    遅くなりましたが、結果、パパがしっかり起きてくれて私のイライラもおさまりました!お騒がせしましたー🙏

• 8月24日
はじめてのママリ

旦那が起きなくてイライラして、旦那にどこ行くか何も告げずに子供2人連れて外出したこと何回かあります(^^;)

•  miiiiii

miiiiii

コメントありがとうございます!
    遅くなりましたが、結果、パパがしっかり起きてくれたので大丈夫でした🎶お騒がせしました🙏💦

• 8月24日