※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
家事・料理

皆さんは、朝ご飯はどんなものを作ってますか?うちは、旦那が早朝に仕事…

皆さんは、朝ご飯はどんなものを作ってますか?
うちは、旦那が早朝に仕事に行き夕方にもう1つ仕事に行くというハードな1日な為、旦那は、よく食べますし、ボリューム満点の食事にまいっかいしてます。そのため、手間暇もかかりますし、お金もかかりますしすごく大変です。節約できて簡単ボリュームのある献立はないでしょうか?
ちなみに、うちは朝ご飯は、チャーハン オムライス 天津飯 お好み焼き 野菜炒め こんな感じのメニューに、汁物です。毎日大変です。

コメント

☆あっきー☆

うちはご飯、お味噌汁、目玉焼き、納豆、サラダとか普通なものです。
朝からガッツリだと大変ですよね(;´Д`)
でもしっかり食べないと旦那さんも体もたないですよね。
前日の夕飯を多めに作って朝それを出すのは嫌がられますか?

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

朝からすごい食べるんですね…毎日作るの大変そうです(´・ω・`)
うちはサンドイッチとコーヒーくらいです。旦那さんが朝早いのでパパッと作れて車の中でも手軽に食べられるように。
最初はおにぎりだったんですけど、パンがいいと旦那さんから言われサンドイッチになりました\( ˆoˆ )/

はらぺーにょ、22

うちも朝からガッツリメニューです(・∀・)

昨日はロールキャベツ、ゆで卵、ハンバーグ、シチュー、ごはん、サラダ。
今日は帰ってこなかったので無し。
明日は牛肉炒め、特大オムレツ、ほうれん草と白菜のナムル、鶏肉パスタ、サツマイモチップスです。

パスタ系は割と低コストかな〜って思います!

• りみゅ

りみゅ

ボリューム満点の食事作るの大変ですよね? さっき、旦那と話し合って朝は、お味噌汁とおかず お漬物みたいな感じでもいいと許可もらいかなり気持ちが楽になりました。朝は、忙しいので

• 12月9日

うちはお弁当の残りのおかずを朝ごはんにしたり、
トーストや和食やいろいろです(^_^)