※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

旦那が離婚したいだの、ゆっくり考えたいだの、子供もいるのにマイペースな発言ばかりで疲れてきました...

旦那が離婚したいだの、ゆっくり考えたいだの、子供もいるのにマイペースな発言ばかりで疲れてきました...

コメント

まま

男ってそんなもんですよね
自分さえ良ければいい
父親の自覚なんてなくないですか😅
疲れますよねバカバカしくなります

• はるママ

はるママ

本当、女性は子供がいるから、悩む暇なんてないのに...呆れてしまいました...おかげで、精神不安定になり夜眠れなくなりました。ままさんありがとうございます。私、このままダメ人間になりそうで怖いです。。

• 8月14日
  • まま

まま

子供がいながら、なんで離婚したいと簡単に言えるのか理解不能ですよね
    夜ねれないんですか?そんなにも精神的に来てるんですねなんか腹立ちます
    ダメ人間になんてならないですよ大丈夫です、子供と嫁を捨てようとしてる旦那さんはもうダメ人間ですよ
    私は先月別れましたが、別れたいと言われた時はもう精神的にきすぎてご飯食べれなくって8キロも痩せちゃいました😅
    何もする気起こらなくって、もはや私こそダメ人間でした(^◇^)

• 8月14日
  • はるママ

はるママ

そうだったんですね、ままさんもお辛い心情の中、話し聞いて下さりありがとうございます。今かなり精神的にきてるのに、旦那は寝ている。腹が立ちます。そうです、自分が楽になりたいから私達を捨てるつもりです。もう疲れました。

• 8月14日
  • まま

まま

そんなものですよね結局
    まだまだ大人になれてなかったってことなんですよきっと
    私が辛い時、周りは簡単に時間が解決してくれるからって言ってました。それに凄く腹が立ちましたが、吹っ切れたいま、確かに時間が解決してくれるなーと思えます!
    ゆんさんはいま、凄くお辛いと思います。これ以上辛いことはもうないんじゃないか?って思うぐらいに。
    けど、私たちには可愛い可愛い子供がいます(*^^*)
    自らこんな可愛い子を手放そうとしてるバカ達がいるんだと思うと本当に呆れちゃいますよね
    子供って本当に大きいですよね私たちの中で!そんな子供たちが支えてくれます
    今は本当に本当に辛いと思いますが、自分をあまり追い詰めないであげてください(;_;)
    ゆんさんが壊れちゃう前に旦那さんが気づいてくれるのが1番いいんですけどね…

• 8月14日
  • はるママ

はるママ

子供の存在だけが私の生きる全てです。子供が居なかったら、今頃どうなっていたかな、、、

• 8月14日
  • まま

まま

それは本当にそうですよね
    子供がいなかったら本当壊れてたかもって思っちゃいます
    子供ってすごいですよね😄

• 8月14日
  • はるママ

はるママ

本当にそう思います。子供がいなかったらもう死んでるんじゃないかって思います。またタバコに逃げてしまって喫煙始めてしまいました。もう一生吸わないって思ってたのに。

• 8月14日
  • はるママ

はるママ

今はままさんが私の支えです。本当にありがとうございます。

• 8月14日
  • まま

まま

私もストレスでタバコ吸っちゃってます😅
    逃げ場がそこしかなかったのでもうしょうがないかと。
    私なんかが支えになれてるのであれば幸いです!

• 8月14日
  • はるママ

はるママ

喫煙は良くないと分かりながらも、一時の逃場が欲しくて...本当にままさんありがとうございます😊

• 8月14日
  • まま

まま

こちらこそありがとうございました😊

• 8月14日
はるママ

私達って一体何なんでしょうか。。あっさり家族を捨てるやつなんていりませんよね...