※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
子育て・グッズ

ベビーザらスの「ウルトラプラス」のオムツとおしりふきを使ったことがある方、使い心地を教えてください。気になっています。

ベビーザらスで売っている「ウルトラプラス」のオムツとおしりふきを使った事がある方、使い心地を教えて下さい☆
前から気になってます(>_<)

コメント

やあこ

オムツもお尻ふきも使った事ありますが
うちの子の場合は肌にあいませんでしたよ

梅ぼし

こんにちは♡

うちは産まれてからパンパースを使っていましたが…
1ヶ月過ぎた頃に安いなーという理由だけでベビーザらスのオムツを買ってみました‼︎しかしテープの部分がパンパースより小さく、粘着力が弱いです(;_;)それによく動くせいかすぐテープの部分が外れてしまい、オムツもすぐはずれて漏れてしまいました(o_o)
なので2〜3枚使ったのみで処分しようか悩みながら今も使わず置いてあります(笑)
お尻ふきはなんのトラブルもなかったので使ってます(•ө•)♡

ぷー

オムツは出産祝で頂き使いました!サイズは大きめですので、うちの子にはいい感じでした!!
安くて魅力的ですが、長時間は使えない感じです。おしっことか後ろから漏れてしまったことがありました。
やっぱ安いだけあるなって感じです。
何だろ?パンパースとかと違って吸収性が足りない感があります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

おしりふきは使ったことないのでわかりません😣

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
お子さんの肌には合わなかったのですね(´・_・`)
やはり安い商品だからでしょうか(>_<)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
おしっこ漏れは気になりますね(>_<)
安くても漏れがあるのは使い心地悪いですね。
我が家もパンパースと比べてしまいそうです(´・_・`)

楓彪ママ

オムツは使ったことありませんが
お尻ふきは現在使っています!
お尻ふきはちょっと薄いですね!
今までムーニーのお尻ふきを
使っていたのですがムーニーは
2枚、3枚と一緒に出てきて
いましたがウルトラプラスは
1枚、1枚出てきますから
そこんとこはすごくいいです。
しかも安いですし!

ぷー

パンパースはゼリー状にすぐ固まりますもんねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
うちは今パンパース使ってます🌟

ウルトラは、背中の方までガッツリ濡れる感じです( ¯−¯ )

なんか蒸れてる感もあるし、あまりオススメはしません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

漏れるのが怖いので、夜は使うの避けてました(^_^;)

なのでまだ残ってます( ノД`)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
おしりふき使われているのですねっ!
我が家はムーニーメインなので、2〜3枚繋がって出てくるの分かります(´・Д・)」
1枚ずつ出てくるの理想です☆
今度おしりふきだけ買ってみようかなぁー?
合わなければ代用出来ますし!

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
我が家もパンパースメインなので、他社製品を使うとチョット気になる時がありますσ(^_^;)
背中まで漏れるのは困りますね(>_<)
蒸れも…。
合わない方が多いので、購入するのはヤメようかなぁー(´・_・`)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
ウルトラプラスは安いのが魅力ですよねっ(^o^)/
ウチの息子は今パンツタイプですが、テープが外れてしまったり、やはり漏れは気になりますね(>_<)
おしりふきは良さそうですね☆
チョット気になります(o^^o)

ざきさん

オムツもおしりふきも両方使ってます。
我が家はずーっと使ってますが、漏れた事はありません。
オムツ1枚も無駄に大きくないので、気に入ってます。
おしりふきは薄いですね。
ムーニー等と比べたらビックリしちゃいますが、慣れれば気にならないし、フローリングの食べこぼしを拭いたり、何かと掃除にも使ってます。安いし、薄いので逆にバンバン使ってます(笑)
何より、スヌーピーが好きなもので。他には無い可愛さなので、お気に入りです。

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
オムツもおしりふきも使われているのですねっ(^o^)/
漏れない方もみえるなら一概には言えませんね(o^^o)
おしりふきは色々活用できるので便利ですよねっ!
確かにスヌーピーのパッケージは他には無いですし☆
トーマスのパッケージも発売されたみたいですよっ(^_^)

ざきさん

トーマスも可愛いですよね‼︎
いつもまとめ買いしちゃうので、ネットで買って、ポイントも貯まるし、送料無料だし、良いですよ。
ちなみに、我が子は13㎏のポッチャリ体型で、パンツはLサイズはいてますが、ゴムの跡が付いたりなんて事もありませんよ!

こうはるmama

ウチの息子がトーマス好きなので♡
買ってあげようかなぁー(o^^o)
ざきさんはネットで購入されてるのですねっ!
ポイント大事ですよね☆
ポッチャリさんでもゴムの跡が付かないのは、子供にとっても快適ですよね(*^_^*)