※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

産後2カ月で性行為を3回経験し、茶色のおりものが続いている症状について相談です。お腹の痛みはないが、何か心当たりはありますか?

あの…汚い話なんですが。産後もうすぐ2カ月に入ります。sexは3回しました。あまり気持ちよくないのですが。昨日して、朝起きたらスライムのような少し茶色のおりもの?が続いています。💦お腹もいたくないし、なにかわかる方いますか?

コメント

saya

悪露の残りとかですかね🤔

  • ちぇりー

    ちぇりー

    まだ残ってるんですかね😥
    様子見してみます💦

    • 8月13日
みかん

たしかに。悪露の残りっぽいですよね、
もしその日から何日も続くようなら診察してもらったほうが安心ですかね😃

  • ちぇりー

    ちぇりー

    さっき旦那に臭い、そんなに臭いの初めてて言われて😥💦
    どうやら匂いもあるようです😅

    • 8月13日
  • みかん

    みかん

    身内が1人目出産して3ヶ月経つ頃、やはり茶色いおりものがなんとなく続いた事があり、匂いもあり、、診察したらカンジダ の炎症を起こしてた事があったようです。くすりですぐ治ったようですが💦ばい菌が入りやすい時期みたいです。
    ただそれとも限らないので、あくまでも参考に💦
    早く落ち着くといいですね😭

    • 8月13日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    私もカンジタなりやすい体質です😭昨日sexした時にばい菌が入ったんですかね…たぶんそんな気がします。昨日旦那のちんこが臭かったにもかかわらずコンドームをつけなかったからですかね😭😭もうしたくないです😕

    • 8月13日