※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

夏はワンピースが着やすいけど、授乳服は高いしヒール履いてるモデルは参考にならない。リーズナブルで可愛いマタニティや授乳服のお店を教えて欲しいです。

この夏暑すぎて、休日はワンピースしか着てません
でも普通のワンピース買っても来年は授乳で着れないので授乳服でも買おうかと思いますが、スイートマミーとかって高めですよね…
産前産後しか着ないであろう物にちょっと出したくない値段です
あと、これは文句ですがモデルさんがヒール履いてるのが謎です。産前産後にヒールなんか吐かないし、パンツとか買いたくても参考にならないです🤔
ネットでリーズナブルで可愛いマタニティや授乳服売ってるところがあれば教えてください👏

コメント

ぼちゃん

授乳服ではないんですが、GRL安くてLサイズとかフレアめなワンピだとたいがい入ります👍おすすめです!

• すず

すず

GRLですか
    知らなかったのでみてみますね!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
ママリ

私は妊娠中からヘザーのマキシワンピを買って着ていて、授乳期の今もお出かけの時は着てます。
前びらきでガウンとしても着れる…みたいなやつです。
臨月でもサイズは余裕でした😊
マタニティで安くて可愛い乗って見つけられなかったので…

確かにヒール履いてるのは私もおかしいだろって思ってました💦

• すず

すず

前びらきなら授乳の時期も着れますね!ZARAでシャツワンピ買いましたが、やっぱり安くて可愛いのってなかなか無いですよね☹️
    ヒールの件、分かってもらえて嬉しいです😂

• 8月13日
ガラピ子

スウィートマミーやミルクティーでも買いましたが、エンジェリーベは比較的安かったです👌🏼🌟
モデルさんも謎ですが、病院でも結構ショーパン+サンダルやヒールの人も見かけるので疑問でした…😳💦

• すず

すず

エンジェリーベ見てきました!
    シンプルめで好きな感じだし買いやすい値段でいいですね!
    いいとこ教えてもらってありがとうございます😊
    ヒール履いてる人もいるんですね
    気になっちゃいますよね😅

• 8月14日