※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

実家に帰る途中で体調不良があり、熱と咳が出ましたが、熱中症だったかどうか気になっています。熱は下がり、落ち着いています。

今日の午後から、実家に帰ってきました。
家から自転車で10分(この間もお茶を持たせて飲ませていました)、電車で待っている間にイオン水も飲ませました。電車で2時間抱っこひもでした。(電車中はずっと寝ていました)
実家に着くといつもならすぐ遊び出すのに、愚図り、身体も熱い気がして熱を測ると38.3度でした。
お茶やイオン水も少しずつしか飲んでくれませんでした。

家にいるときは全く咳は出てなかったのですが、電車を降りてから咳がひどく、実家に着くと咳の勢いと熱でしんどかったのか、2回吐きました。

2回吐いた後は機嫌も良くなり、水分もしっかり取れるようになり、普段通り遊び始めて、咳も全くしなくなりました。

熱も夜寝る前ぐらいまではあひましたが、今はもう平熱です。

この症状は、熱中症だったのでしょうか??
熱中症だったとしても、咳って出るのでしょうか??

もう熱は下がってスヤスヤ寝ているので、少し安心しているのですが、あの熱と咳は何だったのか気になっています。💦

コメント

ヒョンジン☆

胃腸炎??
吐き気もしてて出したくて咳してたとか??つっかえ感あったんですかね!解決なんなくてスミマセン(^-^;