※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

体調不良で妊娠疑い。第二子妊娠なら上の子の世話が心配。妊娠中の小さな子の世話、乗り越え方を教えて欲しい。

ここ数日気持ち悪いのと、目眩と立ちくらみ、
体が熱っぽいのと食欲がなく、
生理もまだ予定日から1週間経っていませんがくる感じがなく、妊娠したかな?と思ってます!

第二子妊娠確定したら上の子は2歳でわんぱく盛りだし
思いっきり体の上どーん!と乗ってきたりするし
ドキドキとハラハラの気持ちでいます🙄笑

まだ確定もしていなく気が早いとは思いますが、
下の子が小さくてわんぱく盛りのとき
妊娠期間はどうやって乗り越えましたか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

はるゆきち

思いっきりどーん!はしょっちゅうですね😅
イキナリはやめてね!と毎回言ってますがわんぱくボーイはなかなか仕方ないのかなと思ってます。
不意打ちとかでなければだいたい大丈夫かな〜と思ってるので常に気は張ってます。