※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が早く起きるので困っています。長男を寝かしつけている間に次男も一緒に寝てしまい、主人も遅いので頼れません。皆さんは何時に寝かせて何時に起きますか?

1歳1ヶ月の子供がいます。

朝起きるのが早くて困っているのですが皆さんのお子さんは何時に寝かせて何時に起きますか?

長男が19時に寝るのでその時に一緒に寝かせる形になってしまっています。 早く寝かせるから早く起きるんだろうと思うのですが長男を寝かしつけてる間に次男も一緒に寝てしまうのでどうしようもありません。

ちなみに主人は毎日遅いので頼れません。

コメント

anya☆mama

寝るのは19時半〜遅くても20時半までには寝ていますが、夏場は明るくなるのが早いからなのか、毎日6時くらいには起きてます。
早いと5時過ぎのこともよくあります(^_^;)
うちは上の子も下の子も基本的に同じような時間に寝起きしてますよ(^^)

• maama

maama

回答ありがとうございます!
    やはり早く起きますよね(^_^;)
    5時は本当にきついです…

• 8月13日
りりー

20:30〜21:00に寝て6:00〜7:00間に起きます!
19時寝るってかなり早いですね!
何時に起きるんですか??

• maama

maama

回答ありがとうございます!
    ちょうどいいですね♡
    2歳からお昼寝がなくなったので早く寝かせてみたら寝たのでそれから毎日早寝です^^;
    長男ですか?朝は7時過ぎに起きていたのですが次男が早起きすると起来ちゃうので二人で朝からうるしくて(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 8月13日
  • maama

maama

最後、うるさくての間違いです(v_v`)

• 8月13日
  • りりー

りりー

12時間も寝るんですか?
    すごい体力ですね!
    うちの4歳はまだお昼寝しないとフラフラして17〜18時くらいに寝てしまいます(><)
    そんな感じなのかな?
    次男くんは何時起床ですか??

• 8月13日
  • maama

maama

長男は本当によく寝る子なんです(°_°)♡
    幼稚園に行き始めてから7時過ぎに起きてくるんですがそれまでは8時とかまで寝てましたよ!笑
    17時〜18時に寝て21時に寝てくれるなら全然いいですね♡
    うちがその時間に寝ると22時はすぎると思います^^;

次男は質問に書いてある通り早くて5時、普通で6時くらいです(v_v`)

• 8月13日