※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

ちょっと愚痴です。最近とてもイライラします。旦那に。コレは治るので…

ちょっと愚痴です。

最近とてもイライラします。
旦那に。
コレは治るのでしょうか?
毎日イライラして、離婚の事ばかり考えてしまいます。
嫌いでイライラなのか、ホルモンバランスのせいなのか。

近くに友達も居なくて、発散したいのに出来ません。
お目汚しごめんなさい。

コメント

にこママ

私も産後から特にイライラしてまーす!
旦那に!
うちの場合は知り合ってから結婚出産が短かったので旦那のことよく知らずに一緒にいるので嫌なところがポロポロと出てきて毎日イライラです🤷🏻‍♀️
旦那が改善しない限り私のイライラは治りません!笑
もしそうではないのならホルモンの影響ですかね?🤔

• はるママ

はるママ

私は知り合って1年同棲2年で結婚だったのに、今はもうダメです🙅‍♀️
    なるべくイライラしないようにしてはいるけど、本当一緒居るとイライラしてきます😓
    出来るだけ、朝早く夜遅く帰ってきてほしいと思っちゃいます😂

• 8月13日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね!
    イライラしないようになんて思わない方がいいですよ!
    余計ストレスになるので😅
    私は旦那となるべく顔会わせないように朝は寝たふり、夜は帰って来る前に子供と寝部屋に行ってます!笑

• 8月13日
  • はるママ

はるママ

朝は毎日お弁当作って、起こさないといけないんで顔会わせないのは難しいです😞
    でも、家に居るのに一緒に居ないとそれはそれでイライラします😫笑
    自己中になってるのかな😓

• 8月13日
  • にこママ

にこママ

うちの旦那は自分で起きるようにしてますがたまに寝坊したりしてます🤷🏻‍♀️
    でももう社会人なので、大人なので自己責任でやってもらってます!
    はるママさんも「日中の家事育児で大変だから朝自分で起きてくれない?」って言ってみてはどうでしょうか?😂
    お弁当も前日夜に作るとか🤔

私はしょっちゅう実家に帰ってます😂

• 8月14日
おさる

私もですよ!
イライラしすぎて言いたいこと言いまくっていたら、旦那に「普通妊娠中の方がホルモンバランスが崩れて〜って言うけどおさるは今の方がひどいな!笑」って言われました😂😅
近くに友達居ないと本当に発散できないですよね(´・ω・`)
私は同年代のママが全然居ないので皆働き出したりとか大学生とかで遊べないんですよね😭

• はるママ

はるママ

言いたい事言ったら怖っ😳って言われてスルーされました。
    それから、思った事も言えずただイライラ😓
    地元が飛行機の距離でママ友も誰も居ないです。
    話すのは娘と猫に話してキャッチボール無いので、何してんだろう😞と落ち込んでしまいます。

• 8月13日
  • おさる

おさる

すごいわかります!
    今はまだ喋れないから独り言のようで余計に寂しいですよね(´・ω・`)
    まだ離婚!まではいきませんがプチ家では2回ほどしました😂

• 8月13日
  • はるママ

はるママ

本当毎日ご飯の相談してます笑
    涼しいなら、色々出かけられるのに引きこもり状態なので余計に不安定になってます😓
    家出したいけど、娘とホテルは大変そうで実行出来てないです😭💦
    家出して迎えきてくれましたか?

• 8月13日
  • おさる

おさる

早く返ってくるといいですね!

実家と近くの24時間ファミレスだったんですが、実家に帰った時は迎えに来ました!ファミレスは電話で謝られたので21:00になったから帰りました!😂

• 8月14日
みゆき

私もです(笑)

私の場合はホルモンじゃなく嫌いでイライラしてると思います(笑)
入籍して1カ月も経ってないのに離婚したいです(笑)