※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wあーちゃんママ
妊活

頭痛、腰痛、吐き気があり、検査薬は陰性。育児疲れかな。完母だからまだまだ。排卵確認して3人目の妊活頑張ります。

頭痛、腰痛、吐き気があったから、もしかして...と思い、検査薬をやってみたけど陰性。
育児疲れなのかな
陽性みたかったな
でも、完母だからまだまだだよね
とりあえず、排卵してるか確認してみよう‼

3人目の妊活頑張ります‼

コメント

るー

1歳と3ヶ月のお子さんがいて、3人目を妊活!尊敬します(>_<)

私もあと1人欲しいなと思いますが、あと3年か4年後かな…2人育児毎日大変で…(;;)その思いとは裏腹に産後1ヶ月半で生理再開しました…(^^;

妊活に子育てにボチボチ頑張って下さいね!

• Wあーちゃんママ

Wあーちゃんママ

コメントありがとうございます(*´∀`)
    私もあと1人ほしいなと思い、妊活することにしました。っていっても、まだ生理再開してないので自然に任せてになるんですけどね(  ̄▽ ̄)

自然に任せて妊活に子育て頑張ります🎵

• 12月9日
ももんちゃん

ええー!尊敬します!!
3ヶ月のお子さん産まれたばかりなのに、体調は大丈夫ですか?子供欲しいと思えるなんてすごすぎます!
パパがイクメンなのですか?:*:・(*´ω`pq゛

私は1歳2ヶ月1人だけでもう毎日ヘトヘトです…
2人目も欲しいですが、大変なの目に見えてるので躊躇してしまいます…。
一気に産んじゃって、まとめて子育てするほうが、長い目でみたらいいんでしょうか…

• Wあーちゃんママ

Wあーちゃんママ

コメントありがとうございます(*´∀`)
    2人目が超スーパー安産で産後も体調がいいです🎵
    パパはトラックの運転手で全然家にいませんが、その分、自分の実家がすごい協力してくれるので頑張れます🎵

慌てて子どもは作るものではないし、2人目も上のお子さんが落ち着いてからでもいいと思いますよ( ´∀`)
    私は一気に産んじゃいたいなーっと思ってるだけで、まだ生理再開してないし、自然に任せてって感じなので🎵

• 12月9日