※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
お出かけ

皆さんに質問です!イオンモールやトイザらスの中にある授乳室は男性も入…

皆さんに質問です!

イオンモールやトイザらスの中にある
授乳室は男性も入って大丈夫ですよね?
授乳室自体は個室になってますし
オムツ替えなどはしに入っても大丈夫ですか?

逆にママさん目線で
男性が入ってくるのは嫌だな…って方いますか?

私はシングルファザーの方や
ママさん不在でお出かけしている
パパさんもいると思うので全然いいと思うのですが🤔

まだイオンなどの大きいお店に
子供と行ったことがないので
みなさんの意見教えてください🙏

コメント

♪

赤ちゃん休憩室自体には
男性も入っていいですが、
授乳室は男性は入れませんよ〜!
オムツ変えるところとかは
全然入っても大丈夫です!
これより先は男性の方
ご遠慮下さいって書いてあります😊

m

基本授乳室は個室だとしても男性は入れないです😢
たまに大丈夫な所もありますけど☺️

わたしも男性の方がいても個室だし特になんも思わないです😘

かなこ

授乳スペース自体は個室ですし、
ミルク作りやオムツ替えのところは
パパがいても私は何も思いません。

ママが入院中パパが子連れで
お出かけの人、シングルファザー
OK派です。

さくら

授乳室は男性は入れないですね💦
うちの近所のイオンは個室にはなっていません‼️5個椅子があります🎵
オムツ台のところは男性も入れますよ‼️

deleted user

赤ちゃん休憩室はおむつ代えや椅子があったらそこで、ミルクあげてる人もいるから上の子と一緒にいたりすると別になんともおもいませんが、個室にママが赤ちゃんと入ってパパ一人だけいたら不審者と間違われたりしそう( ̄▽ ̄;)
場所によっては授乳室も個室でないイオンモールもありますし、男の子の母なんで何も思いませんが、女の子のあかちゃんだとやっぱりおまたが他人に見られたくないかなーっと思いました。

のんのん

オムツ替える所に男性が居ても全く気にしません😍私の行ってるイオンはよくぱぱがオムツ替えしてる方多いです!!

rmrまま

コメントありがとうございます😊