※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

夫は家事育児をせず、娘に嫌なことを言った。イライラしてしまい、夫に怒りをぶつけた。夫は娘を迎えに来たが、関係は修復できず、様子を見ることに。

家事育児ほぼしないばかりか、母親業も求めてくる永遠の思春期おじさんの夫。

いつも何か言えば言い合いになるから何も言わないけど、今日イライラしすぎた
お盆休みの夫と出勤の自分
朝の娘の保育園の送りを頼んでたから、朝起こしたら行きたくないってさ。
お迎えも嫌なんだってさ。

娘の目の前で言いやがった。
だから娘にお父さん、娘のお世話したくないんだって!!!!と伝えて私が送った。
良くないことだとわかってるけど、黙ってられなかった!
娘ごめん。

そしたらなんかわかんないけど、帰り車で迎えにきたわ。
離婚の危機を感じたんだろうか

でも私は怒っている、娘の目の前で貴様は…

しばらく様子見だな

コメント

まぐろ🍣

誰の子供だよって話ですね😑
それは怒ります、休みなんだから
娘さんの送り迎えくらい
できるだろうし、行きたくない
っていう意味がわからないです💦

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡
    とりあえずお迎えありがとうと言って普段通りにしてますが、怒ってます_(:3 」∠)_

娘はペットかなんかの扱いなんだと思います、構いたい時だけ構うから懐かれないんだよっていう

• 8月13日
そらまめ

私も、そんな事がありました!
私の場合は
「遊びたくない。遊ぶのがわしのストレス」って言われました😂💦
駄目とは分かりつつも、止められなくて上の娘に
「パパ遊びたくないんだって!〇〇のと遊ぶのが嫌なんだってさ!」って言いました。
案の定娘は大泣き。旦那には
「てめえ実家に帰れ!!二度とつらみせんな!」と怒鳴りまくり😞💦

ネコさんみたいに大人な対応が出来ませんでした😣💦

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡
    えぇ!それはひどい!
    てかなんで怒鳴るのか意味不明、遊びたくないんでしょw
    実家に帰れって言われたら私は喜んで帰ります、タイミング合えば離婚考えてるので。
    帰れる実家もないし両親も亡くなってるので、出てけと夫は絶対言わないから残念。

• 8月13日