※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

出産時のマタニティパジャマについて、9月末に出産予定です。春夏用の薄いパジャマにカーディガンで対応できるでしょうか?産院は個室で冷暖房完備なので調整可能です。

出産時のマタニティパジャマについて。

9月末に出産予定です😊
入院する際のパジャマなのですが、
春夏用の薄いパジャマにカーディガン(冬用なり秋用)で対応出来ると思いますか?

産院は暑いと聞くのと、おそらく今年も9月10月はまだ暖かいのかな?と思ってどんなパジャマを買うか悩んでます😫

ちなみに産院は個室で冷暖房完備なので自分と子供の体温に合わせて調整可能です!

コメント

MAM♡

私は現在出産して入院中ですが、
GUの前明きパジャマ買って使ってます😗💕💕
薄いし着心地がいいし授乳もしやすいですよ🙆‍♀️
寒かったらカーディガンあるといいかもです💓

まり

私も昨年9月下旬に出産しました。
上記で十分対応できると思います(^^)

私は半袖パジャマと薄手のパーカーだけ準備しましたが、十分でした!
パーカーは結局着なかったですが😅

まだまだ暑いですし、体調には気をつけてお大事になさってくださいね😊

みーのん

10月半ばに出産しました。
長袖パジャマでしたが、部屋が狭かったかからか暑くて窓開けたり、エアコンで調整してました。薄手のものであれば大丈夫かもしれません。

ぴーちゃん

9月下旬予定ですが長袖で用意しました😁
気温も落ち着くだろうし、エアコンついてるし個室なので温度調整しやすいかな?と思ってます😊✨

はるちゅんママ✩*॰¨̮

2人目を去年9月末頃に出産しました。
個室で冷暖房完備でしたが新生児に合わせた温度なので暑かったです。
一応長袖も持ってましたが着てません!笑
なのでカーディガンなどで調整でいいと思います!

🐣

まとめてで申し訳ないです..

みなさまありがとうございました!
参考にさせていただきます☺️