※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
ココロ・悩み

友人が2人目の子供を欲しがっているが、態度が変わり、浮気や健康面での悩みがある。その態度に困惑し、連絡を控えることを考えている。

私が2人目先出来たら態度がおかしくなった友人。
もう9年の仲。

遊びたいから2人目まだいらないって言ってて何年か経っていざ欲しくなったら中々授からなくて、
でもちょっと前まで子供旦那いるのに浮気してたし、お酒煙草やめないし、、

授かれなくて悩んでたのはわかるけど、色々知っているからこそなんだかこちらもその態度にモヤモヤイラッとしてしまいます😥

そんな自分も性格悪くてほんっとにいやだ😢😢😢😢😢


もうこちらから連絡したりするのはやめようと思っています(´・ ・`)

コメント

あず&ゆずmama(20)

子供いて浮気してお酒タバコをやってて
2人目授かったら
産まれてくる子供が可愛いそうです!
先に2人目できると嫉妬したくる人いますよね(>_<)
授かれない人も沢山いますが
これは運命だし嫉妬されても困りますよね😅
私ならこの人はこういう人なんだなと思って
割り切って上手く付き合っていきますね!

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    悪い事した訳ではないのに困ってます😢
    仲良しの子だったのでビックリで😥
    私も割り切ります☺︎!

    • 8月13日
にゃんちゅう

私は欲しいのにできない。でもr子ちゃんさんにはできたと言うのが気に入らないんでしょうねきっと。
私の友達にも自分は彼氏ができないのに
友達に彼氏ができるたびに文句を言ってくる人がいますが
僻んでいるだけだと思います😊
長く付き合っている友達の妊娠を
素直に喜べないような人は
嫌ですよね。ましてや浮気しているくせにと思ってしまいます💦
きっとこちらから連絡しなきゃ
なんかまずいことしたかな?言ったかな?と気づき
連絡してくるんじゃないですかね😣?!

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    仲良い友達に喜んでもらえないのは悲しいって言うか複雑です😭
    私から連絡するつもりはないです😳

    • 8月13日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうですよね😔いくら自分は欲しくても2人目がなかなかできないってときに
    タイミング悪くr子ちゃんさんに2人目ができたからって
    僻むのはおかしいですからね。
    そーゆーこと自分の態度が原因で大事な友達をなくすこと察して欲しいですね。

    • 8月14日