※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にオムツ替えるべき?寝かしつけ直すのが大変…どうしたらいいでしょうか?

抱っこして寝かしつけて、ようやく寝てお布団に寝かせたらウンチしてることに気付きました💦
オムツを替えたいけど替えたら起きて、また抱っこして寝かしつけないといけない…
まだ母乳しか飲んでないので臭いはないけど蒸れる…
みなさん、オムツ替えますか?

コメント

mom

替えます( ̄∀ ̄)

ママリ

ウンチなら替えます( ;꒳​; )

ふーママ

え‼︎変えます!😭
うんちはかわいそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とおりあめ

今までにオムツかぶれ等なければ、かえません(^^)

ママリ

うちの子の場合寝ぐずり大変なので、1時間で起きる予想なら起きてからにします( ; ; )現時点でオムツかぶれとかなければ、、

月

変えません笑
そのあと何時間も寝てるなら仕方なく変えます
少々大丈夫ではと思います😂

ぽぽ

うちは、2時間くらい寝ないので
そのままにして、次泣いて起きたらおっぱいより、先にオムツ替えます!💦

macaron

ウンチなら絶対変えます。
さすがに可愛そう

うんちはさすがに変えないと
こっちが気になって
すっきりできません(笑)

ららら

変えますーー!寝かすの大変ですけど、かぶれたりしたらかわいそうなので💦自分だったら嫌だし、、笑。

なん

かえます!寝かしつけの大変さよりお尻の不快感のほうが可哀想ですし嫌です😔