※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父にイライラ。お酒好きというか父は、お酒毎日飲むんですけど旦那は、…

すいません❗️愚痴です❗️

父にイライラ。。

お酒好きというか父は、お酒毎日飲むんですけど
旦那は、飲めないわけではないが、お酒が弱いのであまり進めてほしくないのです。

なんだか、1人で酔ってみんなシラフなのに陽気でなんかうんざりしてしまいます。

仲間が欲しいのはわかりますが、巻き込まないでほしいです!楽しいのは本人だけ!

こないだも似たようなことがあり、イライラしています!

ないと思いますが、酔っ払って子供に触ってほしくないです!が、もうお酒はやめられないっぽくて、父が定年で、仕事とかやめたら、ほんまやっかいで今から心配です😡

こないだも酔っ払って母の車に乗せてもらい
うちにきて、ベラベラ好き放題話してイライラしました!
もう意味わかりません🤮

コメント

はじめてのママリ🔰


あああ一緒です😭

旦那はわかいしお酒もタバコもしないので、ドクターストップは、使えなさそうなので、キッパリ旦那に断ってもらおうと思います!

はじめてのママリ🔰


ですねー😭