※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

グループLINEについてどう思うか聞きたいのですが💦今後も会わないであろ…

グループLINEについてどう思うか聞きたいのですが💦
今後も会わないであろう人達のグループLINE、皆さんなら退会しますか?
私も早く退会すれば良いんですけど何だかんだ出来ずにいてモヤモヤしているのでみなさんがどうするのか聴きたくなりました。
たまーに連絡が来るのですが沢山いるグループなのに特定の人しか話さず誰かが送ってきた写真にコメントしても本人も返事しなければ他の人も2人ぐらいしかコメントせず盛り上がりもしないです。
その中の何人かで遊んでいる写真もたまーに送られてきますが他の方達はその会に誘われてもいないし写真をみて会っていることを知ります。
私はみんな既読スルーで微妙だな感じてとコメントする方の人間ですが疲れてしまって😅
これ意味あるの?と。
もう会わないし退会しても気まずくないはずなのになんだか踏み切れずにいます😩

コメント

まんまちゃん

思い切って退会しちゃいましょう!
私も何も言わず退会しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦なんだか踏み切れずにいましたが退会したらスッキリすると思います😊

• 8月13日
にくさかな

あーわかります💦使わなくなったグループラインとか、退会しにくいけどしたいですよね😅とりあえず非表示にしてます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    なんでなんでしょうね💦退会しづらいですよね。誰が抜けたかわからなければ良いのにと思ってしまうんですが😵非表示も出来るんですね😊
    通知オフにはしていましたが非表示もあるとは知りませんでした!

• 8月13日