※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

昨日息子が39度の熱がでました。夜も何度も大泣きして起きてしまって、…

昨日息子が39度の熱がでました。
夜も何度も大泣きして起きてしまって、すごくしんどそうでした。
今日熱も下がって、体調も良さそうですが旦那が夜お墓参りに連れていくと言っています。

病院では、ゆっくり寝かせるように言われています。
旦那は、元気そうだから連れていくと言い張っています。

私からしたら、今日は安静にして完全に良くなってから行ってほしいのですが皆さんはどう思いますか?
息子も心配だし、私も産後すぐで家にも新生児もいて
明日で旦那の休みも終わるので、旦那がいるうちに良くなってほしいです。
どうしても今日行くならわざわざ風邪っぴきの息子連れていかず旦那だけで行ってこればいいのに。

コメント

ゆちゃん

絶対に絶対に連れて行きません。

• あお

あお

ありがとうございます
    ですよね!
    私が間違ってるのか不安になってしまいましたが
    どう考えても連れていくのがおかしいですよね

• 8月13日
たおmama

いやいや、ダメですよ。
いくら元気に見えてても24時間は最低でも様子を見ないとです。

• あお

あお

ありがとうございます
    ですよね!

• 8月13日
唐揚げ

ありえません!!!
熱が下がっていて元気でも、体調は万全じゃないですもの。ぶり返したら仕事休んで夜中も付きっ切りでみててくれるんですかね??
うちの子は熱が下がったら今度は咳と鼻水で2週間経ってもまだ完治してません。外出してないのに😭

• あお

あお

ありがとうございます!
    ですよね😩
    結局面倒見るのは私だし、体調しんどいのも自分じゃないからいいんですかね(^-^;

• 8月13日
ヌーピー

私も絶対に連れて行かないです!子供の体調はすぐ変わるのでぶり返したら可哀想だし、後々親も大変になります!!

• あお

あお

ありがとうございます!
    ほんとその通りで、ぶり返したらどうするつもりなんですかね(笑)
    なんとしてでも連れていかせないように阻止します!

• 8月13日
だいち

昼間は熱が下がっててもまた夜に上がる可能性が高いので、今日は行かない方がいいと思います!!それにお墓参りだと蚊とかも多いと思うので、抵抗力が下がってる時に刺されてまた別の病気になっても怖いので、やめておいた方がいいですょ!
それに新生児の赤ちゃんもいるなら尚更です!そんなに行きたいんなら旦那さん1人で行くべきです!

• あお

あお

ありがとうございます!
    私と次男は元から留守番の予定でしたが、風邪菌も不安なので
    本当にはやく治してほしいです(T_T)
    行かせないように阻止します!!

• 8月13日
マカロン

墓参りなんていつでもいけるだろって思います正直。

病み上がりの子無理に連れてく必要ないですよ😅😅