※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
サプリ・健康

質問ですダイエットをしたいのですが人生で今までしたことがありません(…

質問です

ダイエットをしたいのですが人生で今までしたことがありません(決して痩せてる訳ではなく気にしていなかっただけです😅)
産後の無理のないダイエット方法が知りたいです…

元は身長156㌢ 体重52㌔だったのですが妊娠してから12㌔ほど太り元々ぶよぶよなのに出産してからさらに目立ってきました😅

二の腕、お腹周り、お尻、太もも全てを引き締めたいです

お菓子やジュースなど間食は元々しませんがその分普段のご飯を多めに食べてしまいます。

元々タバコを吸っており(妊娠発覚後やめました)階段を上るだけでも立ちくらみがするほどの運動不足です…

ショートパンツやタンクトップなど露出しても恥ずかしくないような体型にしたいです。

おすすめのダイエット法など教えてください!!
出来れば食事制限などはリバウンドが怖いのでしたくないです😅

コメント

ゴロぽん

赤ちゃんもう少ししっかりして外も涼しくなってきたら…
しっかり歩いて有酸素運動しつつ、
ある体力をつけて
ある程度絞れてきたら筋トレがいいかなと思いました😊

家でできることは、腿上げのようにしっかり足を上げ、腕を後ろにしっかり引くようにふった、
階段昇降やその場での足踏みができることだと思います😃
真面目に足踏み20分くらいするとすごく汗かきますよ😳❗️

ままり

ごはん一回分のの適正量は
握りこぶし一個分の炭水化物
手のひら1枚分のタンパク質
両手ですくえる分の緑黄色野菜
だそうです(*^ω^*)
これを守れば痩せるはず!
私は独身時代これを守ってたまには間食もして、8kgくらいやせました〜!
今は産後で戻っちゃいましたがまた実践して頑張らないと💦
お互い頑張りましょう😭

me

私は食事制限でリバウンドなしです(o^^o)
20キロ痩せましたが💦

出産で骨盤が歪んで腰痛もひどいでしょうからストレッチやヨガで骨盤周りの筋肉を伸ばして腰痛を予防することが運動する気が出てくるのでまずした方がいいです(о´∀`о)

あと、生姜紅茶は体の余分な水分を排出して代謝を上げます。
小豆茶や小豆の茹で汁もおすすめですよ(*´ω`*)

あと、風呂上りなどにマメにマッサージをすれば(私は脚と指を重点的にしてますが)疲れも取れてかなり細くなりますよ(*´ω`*)

Ayaka

妊娠前150㎝ 55kgでした。
妊娠で59.5kgになりましたが、出産から半月で−10kg減量できたので、今は維持の為ワンダーコアしてます‼️

太りやすい体質ですが、妊娠中と同様間食ナシで3食ガッツリ食べてます。