※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊娠・出産

予定日まであと4日。旦那がお盆休みないのでひま。外出はしんどい。検診で上の子を両親に預けて病院へ。ランチとお買い物を楽しんで帰宅。お盆休みの過ごし方について相談。

39w
予定日まであと4日です!!

旦那がお盆休みないので
とてもひま〜です!!
人が多いのわかっていて
外出もしんどいなぁ、、、
今日は検診だったので上の子を
両親にみてもらって病院には行きました。

その間にパスタパン食べ放題ランチと
お買い物〜ってパジャマ買ってきてもらって
13時過ぎに帰ってきました^_^

お盆休みない方〜みなさん
なにしてすごしてますか〜??

コメント

うさぎ

我が家もお盆は関係ない家庭です😄

でも上の子は保育園のお盆休みで、今年は産休で私の仕事がないので先週から家にいます。

私は正期産、息子ものんびりダラダラ好きなので、今日も午前中買い物行って午後はソファでゴロゴロ💧

今日もこのまま昼寝して夕飯だろうな〜という感じです😅
パパが休みの日だけ買い物したり花火行ったりアクティブに過ごしてます🎆