※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ@
妊娠・出産

妊娠かな?と思っています。頭痛が続いていて、前回の妊娠時と同じ症状があるため不安です。生理予定日が近づいている中、妊娠の可能性を感じています。



妊娠したのかなと思う
症状があってフライングしました!
陰性でした(´・_・`)

頭痛が続いてることです
生理前というのもありますが
今回はどうなんだ?と思って💦

頭痛は普段ないので
前回は頭痛が続き妊娠発覚
しました。

頭痛が続いて4日目です
生理は12月11日か12日頃です!

生理の時ってなぜか
チョコレート食べたくなります
今その症状があります😓

みなさんはどんなことで
妊娠かも?と思いましたか?

コメント

だいちろ@

基礎体温は測ってません💦

ことり

私は胸焼けするなって感じて2日目にもしかしてと思ったら妊娠していました。それから肉が一切受け付けなくなりました。
2人目は特に症状なかったんですが、焼肉したときにいきなり吐き気がして…
2人目はお肉で気付きました😅

  • だいちろ@

    だいちろ@


    なるほどー!
    食が変わったんですね😖

    フライング検査とか
    したりしましたか?😳

    • 12月8日
  • ことり

    ことり

    そうなんです💦
    大好きな肉が全く食べれなくなるんですよ…産んだら食べれるという😅

    1人目は基礎体温つけていたので高温期14日目に1週間後の検査薬ですぐ陽性、2人目は基礎体温測っていなく、さらには生理再開し1回目終わったあとに妊娠したんですが、周期がはっきりわからなかったのでその症状がでるまで検査薬せずでして…
    その症状でてすぐ検査薬して陽性でたあと1週間後に病院行ったら6週に入るくらいでしたのでそれはフライングではないですね!

    • 12月8日
  こみこ

私は歯茎から良く出血してましたよ!
調べてみると、妊娠の症状のひとつだとか…

  • だいちろ@

    だいちろ@


    歯茎から出血も症状の
    一つなんですね\(^o^)/!
    今のところ大丈夫そうです☺️

    • 12月8日
ちょぱ

生理予定日になんとなく胸焼けがありました。
もしや…と思ってやってみたら陽性でした!
あの勘は自分でもすごかったなと思います。

  • だいちろ@

    だいちろ@


    胸焼けですかー!
    私も妊娠した頃ありました😓
    勘ってすごいですよね☺️

    • 12月8日
❀megumi❀

私は生理予定日4日前から異常に胃がむかむかして検査薬したらハッキリ陽性でました(*´-`)

  • だいちろ@

    だいちろ@


    胃のむかつきも
    症状の一つですよね😊!
    参考になります😫

    • 12月8日
YUKI♡♡

車酔いがありました(^^)

  • だいちろ@

    だいちろ@



    つわりだったんですね☺️
    辛いですよね😖💦

    • 12月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    生理は2日遅れてる時点で車酔いからなんとなくだけど妊娠してる気しかしなくて検査薬したらくっきりでした(^^)

    • 12月8日
  • だいちろ@

    だいちろ@



    回答ありがとうございます😞
    参考になりました💓💓

    • 12月8日
らぴどん

たばこが凄く不味くなり気分が落ちたりしました💦

参考にならないかもしれませんが普段している事に違和感を感じます。

  • だいちろ@

    だいちろ@


    わかります!
    私も最初タバコが
    だめになりました😫💦

    • 12月8日
deleted user

私は生理予定日4日前から普通に37.2~37.5の微熱と弱い腹痛がありました!

  • だいちろ@

    だいちろ@


    日中の体温ですか?😳

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日中です(^_^;)

    • 12月8日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

娘の時に仕事で夜勤してましたが
その時の体の火照り具合と
眠さ具合が全く同じだったので
いるかも❤
って思ってました😉

  • だいちろ@

    だいちろ@


    火照りなどもあるんですね😓
    参考になります!

    様子見てみます😟💓

    • 12月8日
deleted user

私は強い眠気になってから3日後に妊娠していたことがわかりました。

  • だいちろ@

    だいちろ@


    眠たいのわかります!
    寝ても寝ても眠いの
    辛かったです( ゚д゚)

    • 12月9日