※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産院に連絡した方がいいでしょうか?昨日夜中から朝方まで続いていた症状が再び出て困っています。

さっきからこんな感じでまた続くようになったんですが、産院に連絡した方がいいですかね?
昨日夜中から朝方までこんなのが続いてたのにおさまってしまってどーすればいいのか悩んでます(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

コメント

こみこ

何か不安になったら、ここより産院に連絡した方がいいと思います.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

私は助産師ではないので何もアドバイスが出来ませんが、それが陣痛でも陣痛じゃなくても、兎に角産院に連絡してみては??

ファイトですー❣❣

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね💦様子みてしてみます💦
    ありがとうございます^ ^

• 12月8日
あのねねね

痛みは強くなってきていますか?
私も病院へ行って入院になったときはこんな感じだったと思います!
ただ、普通の痛みとは違ったので前駆陣痛とは間違いませんでした^o^

痛みが強くなってきていたり産院が遠かったりするなら電話してみた方がいいと思います◎
もうすぐ会えますね^o^♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

ぎゅーってなると歩けなくて止まって落ち着いたらまた普通に歩けるって感じです(ΦдΦ)朝おしるしきてて、動くとちょっと血がつくなぁって感じです(ΦдΦ)
    コメありがとうございます^ ^

• 12月8日
  • あのねねね

あのねねね

私も出産の数時間前の陣痛は痛みのあるときは立ち止まるくらいの痛みでした!
    でも痛くないときは階段昇り降りできてましたよ(笑)
    頑張ってください^o^!

• 12月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそんな感じです笑
    トイレに行くだけでお腹がぎゅーってなって痛みがありますね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

• 12月8日
  こみこ

陣痛だったら大変だし、前駆だったら様子見だし…

12年ぶりの出産、応援してます❣❣❣❣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとにありがとうございます(*ノ∀ノ)電話してみます^ ^

• 12月8日