※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠超初期症状で不調が続き、早い生理に血がついたが生理痛がないため妊娠を疑っています。避妊していないため妊娠の可能性があり、薬の服用に不安があります。CT検査も受けたので心配です。

妊娠超初期症状についてです!

2週間前から頭痛がひどく、3日前から眼にヘルペスができ、、と不調続きで病院、目薬薬、鎮痛剤という日々を送っています。で昨日生理にしては1週間くらいはやいのにすこーし血がついてました。生理が早くきたのか?と思ったのですが、私は生理痛がかなりひどく1日目はぐったりなので生理ではないと思います。
1人目の時にもこんな感じのがあったのでもしかして妊娠?とちょっと疑ったりもしてます。

性的な話になりますが、中では出していませんが、ゴムはつけていません。十分妊娠する可能性としてはあると思うのですが、皆さんなら妊娠がはっきりするまで薬とかどうしますか??
頭痛はひどかったのでCTもとってしまったので、妊娠だったら大丈夫かなとちょっと心配です、、
ヘルペスも眼なので怖いし、薬を飲もうかとても悩んでます、、

コメント

totoro

とりあえず妊娠検査薬で確認された方がいいと思いますよ❗️
陰性だったら、問題なく薬飲んでいいと思います❗️
陽性だったら、飲み薬はやめた方がいいですよ❗️自己判断は危険なので。

  • ひまわり

    ひまわり

    検査薬で確認できるのって生理予定日の何日か後からだったと思うのですが、まだ生理予定日まで1週間もありとても悩んでいます😥😥

    • 8月13日
  • totoro

    totoro

    排卵日は確実ですか⁉️
    私なら、不安なので一応検査してから薬は飲みますね😓
    陰性だったら、まだ妊娠してないということなので、問題ないと思いますが😓⁉️
    不安なら、病院に行かれてはどうですか⁉️

    • 8月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    今持ってる検査薬見てみたら、やはり生理予定日の1週間後からでした💦
    頭痛は我慢すれば大丈夫なのですが、ヘルペスが気になって💦
    お盆で眼医者も休みだし、、
    全部タイミング悪いですよね😭💦

    • 8月13日
  • totoro

    totoro

    ドラックストアとかで薬剤師さんに相談してみるとかどうですか⁉️

    • 8月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど!それは考えてなかったです!ありがとうございました😊😊

    • 8月13日