※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
子育て・グッズ

哺乳瓶を変えたら拒否される?母乳実感から特殊乳首の哺乳瓶に変えたら大丈夫?麦茶などを飲ます時、形状が似ているので心配です。

いつもお世話になっております☺️

哺乳瓶についてなのですが、
今使ってる哺乳瓶はコンビのテテオで、昨日までピジョンの母乳実感でした。
哺乳瓶拒否がひどく昨日からコンビを使いだしてます。

疑問に思ったのですが、お風呂あがりの麦茶やアクアライトを飲ます時、今まではピジョンだったのをコンビやヌークのような特殊乳首(母乳の乳首に近い )の哺乳瓶で同じように麦茶などを飲ませていいものなんでしょうか?(´・ω・`)

母乳の乳首の形に近い形状をしてるので、子供がおっぱいからミルクじゃないのでてる!
って思ったりしませんかね……(T_T)?

コメント

けー

その前に、3ヶ月のお子さんに麦茶もアクアライトも要りません。
どうしても飲ませたいならティースプーンに2杯ほどで大丈夫です。

a

私の子供はピジョン拒否だったのでコンビのテテオの乳首で麦茶とか飲ましてますよ👌