※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキユキユキユキユキユキ
妊活

ヘルペスがよく再発するけど妊娠した方いらっしゃいますか?(ノд-。)やはり帝王切開での出産でしたか?

ヘルペスがよく再発するけど妊娠した方いらっしゃいますか?(ノд-。)
やはり帝王切開での出産でしたか?

コメント

KI mama ♡

よく口唇ヘルペスになります!
妊娠中も後期に2回なりましたー( ・ ・̥ ) 口唇であれば問題なくお産ができますが性器ヘルペスになると帝王切開になる可能性が高いと先生から言われました٩(×̯×)۶
なので口唇ヘルペスになった時は感染しないように気をつけましたよーーー!

• ユキユキユキユキユキユキ

ありがとうございます!

• 12月9日
む(*・з・*)

ヘルペスですが問題なく妊娠できましたよ
でも出産の時になってなければ自然分娩できます
私は違う理由で帝王切開になっちゃいましたけどね^^;

ありがとうございます!
    違う理由で帝王切開になっちゃったんですねー(ノд-。)
    なんか再発しにくくなる生活できないかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

• 12月9日
きょんたん

私もよくヘルペスが再発するけど妊娠して自然分娩ができました(^-^)
お産が近いときになったら帝王切開になるけど大丈夫だったら自然分娩できますょ!

ありがとうございます!
    帝王切開でもいいからまずは妊娠したいです(ノд-。)クスン

• 12月9日
  • きょんたん

きょんたん

私は元々ホルモンのバランスが悪いから病院で検査してもらって黄体機能不全と言われて薬飲みながらタイミングとってたけどダメで2回目の人工受精で妊娠することができました(^-^)
    基礎体温はつけてますか?
    早く妊娠するといぃですね♡私も今2人目頑張ってるけどヘルペスが久々に再発し最悪です(;_;)

• 12月9日