※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

那覇から北中に戻り、第二子出産予定。中部地区の産婦人科情報を教えてください。

沖縄県にお住いの方に質問です(*^_^*)

今、那覇に住んでいますが諸事情により実家の北中に戻ります。
今第二子妊娠中で、第一子は当山産婦人科にて出産しました。

第一子の分娩時間がとても短かったため、第二子は気をつけてと言われ出来るだけ近場でいいところがあればと思っています。

そこで、中部地区の産婦人科でオススメの産婦人科、院内雰囲気、入院中家族のお泊まりが出来るか、手出しがいくらぐらいあったかなど、細かく教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

まこ

北中在住です!
4人とも中部産婦人科で出産しました!1番近いので!(自宅から車で10分程)

院内は綺麗ですよ!個室は部屋によってはカーテンがヨレヨレだったりシャワーが痛かったりしますが💦
家族のお泊りOKです!畳間がありますが布団は持参しないといけません

食事は量が少なく満足出来ません😂

毎回退院時の支払いは5千円以内でした!お産セットは自腹で買わないといけないので!3800円だったかな?
お産費は直接支払い制度内で足りて1万5千円〜2万円程戻ってきました!

先生は医院長含め4人、女医さんが2人いて丁寧に診察してくれます!

happy

上村産婦人科とても
良かったですよ‼️