※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

食べても満腹感が得られず、すぐお腹が空く悩みです。妊娠中で体重が増えず、赤ちゃんのために栄養を摂ろうとして食べ過ぎたことが原因かもしれません。体調が心配ながらも、お出かけの予定もあるようです。食べ過ぎてしまうことについて相談したいようです。

質問というより…😣
食べても食べても満腹感得られない!
得られてもまたすぐお腹すく!
昨日は200gのステーキと150gのごはん食べたあと
2時間くらいしてコンビニ弁当を食べるとゆー失態。
今んとこ妊娠して+1㌔しか体重増えてないからということで余計に食べて赤ちゃんに栄養をと思って
食べまくってたら胃が大きくなったのかな…💦
今日7時には家をでて秩父にお出かけするけど
多少歩き回るから平気かなーとも思う…
ついついめちゃくちゃたべちゃうのってありません?笑

※乱文すいませんー!

コメント

ちよれか

私は妊娠中ハイカロリーな食べ物が凄く好きになってしまって困ってましたが同じようについつい食べちゃってめちゃくちゃ太りました😂太らないの羨ましいです😭✨もともと細身だったのでBMI的に増えても大丈夫と言われてましたが結局17キロ太ってしまいました😱今はあと5キロまで戻ってますが、凄くお腹すいて食べてしまうの同じでした😅

deleted user

私もめっちゃ食べてしまいます。。
が、なぜか体重は妊娠前より減ってました😵

ちびこママ

食欲ヤバいですよね💦
私は食べづわりもあって、空腹になると気持ち悪いので食べ続けてました…
血糖値などきになったので、
ところてんとかプチトマトとかフルーツと炭酸水食べて飲んでしてましたー

しおり

妊娠後期に一気にきますよ😂

チェイス

私も同じ感じです。間食しだしたら止まりません😢なのに夕ごはんも旦那以上に食べてしまいます。体重すでに4.5㎏増ですよ💨
よくママリで食べても食べても増えないという方を見ますが、本当に羨ましいです。
そろそろ食事制限しようと思ってるところです。

なな

私はつわりがひどかったので一瞬つわりが終わった時にどか食いしたら一気に太りました💦おかげで出産まで3ヵ月程食事制限を余儀なくされたので気を付けた方がいいかもしれません(._.)しかし、我慢もよくないので食べる時間や間食を少しでもカロリー抑えめのものにすれば良いのかなーと思います(^^)/

あやち

みなさんありがとうございます😊!
少し健康に気遣いつつ、赤ちゃんと自分のために頑張ってみます💦