※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

妊娠してから今まで1度も仲良ししていません。でも、最近たまに無性にし…

妊娠してから今まで1度も仲良ししていません。
でも、最近たまに無性にしたくなるときがあるのですが、長い期間やっていなくてそういう雰囲気にもならないし、久しぶりすぎて自分で言うのも恥ずかしくて言えません。

ハグは毎日、キスはたまにって感じですがいつもそこまでで終わりです。

皆さんどうぞアドバイスをください。

コメント

枝豆

旦那さんがする気があるかどうかも気になります🤔8ヶ月だとだいぶお腹も大きいですよね💦うちはお腹が出てきた5ヶ月からもう怖くてできない💦っていわれてずーっとしてません😅お腹の張りとかなければ自分から誘ってみても大丈夫なんじゃないかと😀ただ異変があったらすぐやめたがいいですよ❣️

  • まー

    まー

    生後8ヶ月でまだ2人目も妊娠していないのでお腹の張りなどは大丈夫そうです(^ ^)
    うちも妊娠して念のためやめていて、いつしかそれが普通になってしまってタイミングが掴めてないです💦

    • 8月13日
  • 枝豆

    枝豆

    あーすいません😱勘違いしてました😱🙏💦産後ってことですよね💦💦💦妊娠中マークと見間違えました…😭💦
    わたしもずっとしてないし出産して復活出来るか心配です…😢

    • 8月13日
  • まー

    まー

    大丈夫ですよー!笑
    早い方は1ヶ月検診が終わったら再開するみたいですが、産後は体力的にもキツかったのでそんなことする暇あるなら寝たいと思っていたのでどんどんタイミング逃しました😅
    枝豆さんはもうすぐ出産なんですね♡元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

    • 8月13日
Saa

キスした時にボディータッチしたり…とかはどうですか?
こんなこと言いつつ、うちも生後8ヶ月で産まれてから1度もないのですが😅

  • まー

    まー

    キスももう寝ようかって言ってからの軽いキスなのでイマイチそういう雰囲気にならないんですよね😓
    前ならなったのかもしれないですが💦
    my booさんもたまに仲良くしたいなぁとかは思いますか?
    私は最近まであまりなかったので自分でもきっかけの作り方忘れてしまって💦

    • 8月13日
  • Saa

    Saa

    残念ながら、私は昔から今現在もあまりしたいと思わない派なので、一生なくても大丈夫です笑
    でも、なかなか自分からって勇気いりますよね💦
    旦那さんはどう思ってるんですかね🤔

    • 8月13日
あ

私も妊娠してしばらく仲良しこよしがなくて、なんだか寂しい気持ちになり、少し前に直接言うのはどうしてもできなかったので、LINEで正直に言いました。笑😂

「最近仲良しこよしも全然してないし、すごい寂しい😞」って伝えました。笑

  • まー

    まー

    素直に言えて可愛いですね💕
    羨ましいです✨
    私がそういうキャラではないのと今まで自分もそういう気持ちになってなかったのに急にって思われるのもちょっと恥ずかしくて😅笑

    • 8月13日
るまま

私も子供が生後10ヶ月までしなかった、というか、出産前の体型に戻るまで体をみせるのが恥ずかしくて断ってました😭💦
やっと体が戻ったし、そろそろ2人目考えたいな〜と思ったのでイベント事(クリスマスやバレンタインや記念日など)を口実に自分からイチャつきにいきました(笑)
なかなか最初はそういう雰囲気になりませんでしたが、ひっつきまくってたらそういう流れになりました🤣

deleted user

私はもともと性欲がないので、したい!とおもうことが正直ないので参考にならないかもしれませんが…
私は期間が少し空いた場合などは単純な疑問として「時にお主、性処理はどうしている?」と聞くことがあります。笑
誘ってるわけではなく単純に質問してるだけなので恥ずかしさは特にないですよ笑
でもそういうアクションを起こすことで男性側が誘ってきたりしないかなーなんておもったりします。
色気のないコメントですいません😱