※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

愚痴を書かせて下さい。子供が、ヘルパンギーナと手足口病を同時になり…

愚痴を書かせて下さい。
子供が、ヘルパンギーナと手足口病を同時になり夜もなかなか眠れず疲れが溜まっていました。で、昨日の夜に次の朝は起きなくていいと言ってくれたのですが今朝、悪いなと思い起きて行ったら昨日お願いしていた食洗機が回っていて、今回してるの?って言ったら、うるさいなー。いちいち起きてくるなよ。と言われました。仕事だから、ご飯は作ってあげようと思って起きたのに、、、。
そしたら、今も明日起きなくていいと言うので明日はもう絶対に起きてやらない。
毎回お願いした事も忘れるしイライラする。

コメント

deleted user

時期的、流行りますよねー!
私の旦那も同じですよ!
今言ったのになんで忘れるの?ってのがしょっちゅうです笑

369aFam

ウチもヘルパンギーナなりましたー😰

R

バレたのが嫌だったんですかね?(笑)
でも、してくれるのは優しいですね!
…当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが。
明日も起きなくていいですよ‼️
ゆっくりできるときにしましょう!
からだ一番です✨