※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供と一緒にお出かけしたいけど混んでいるし、家でまったりも退屈。夕方から大丈夫かな。

うちの子SNOWのきつねマッチし過ぎて載せてしまいました😍😍

パパお盆休みに入ってうちの子をあやしたりしてくれるからすごく助かってます😊😊

せっかくだから3人仲良くお出かけしたいけどどこも混んでるからなぁ😣😣

でもお家でまったりも退屈になるし😭😭

時間帯を夕方くらいからしたら大丈夫なのかな😅😅

コメント

ちぃ

可愛い☺️💕💕
うちも今年は下の子が小さいのでお盆は帰省でゆっくりしてます(笑)

せっかくのお休みでしたら、近くのショッピングモールなどすぐにオムツ替えや授乳できるところだとお出かけなら大丈夫だと思います😍

• まみー

まみー

可愛いありがとうございます😍
    お家でゆっくりするのでいいかなって思ってはいますが外出て日光浴させないと😭
    ショッピングモールなら時間つぶしになりますね😊👍

• 8月12日
のら

かわいすぎる~😍まつ毛長いですね!羨ましい\(>_<)/💕我が家もお出掛けしたいけど混み具合とか色々考えてしまって出掛けられてないです💦

• まみー

まみー

うちの子長くて綺麗なまつ毛してるので羨ましく思います😭😭
    お盆休み&夏休み真っ最中なので中々出掛けられないですよね😫😫

• 8月12日